雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こっちか!

ねずみさん、こっちか?
b0180494_06465339.jpg
いや、こっちか?
b0180494_06465367.jpg
やっぱりこっちか!
b0180494_06465308.jpg
はいーほかくー。
b0180494_06465354.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-08 07:06
はーい、ばあばも、フクちゃんに、ほかくされましたー!
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-08 18:35
お母さんの足元でちょこちょこ遊ぶフクちゃん、かわいいの~。
楽しそうだねえ!
Commented by pinochiko at 2013-12-08 20:10
taorohanaazukiさん、こんにちは!
ありゃりゃ、捕獲されちゃいましtか~!私もメロメロにされました~!
Commented by pinochiko at 2013-12-08 20:16
minamiitalianekoさん、こんにちは!
昔ほど走り回ってくれなくなってきちゃってねぇ。こうして私の足の周りでジャンプして遊ぶのが今のブームなのです。運動にはなってないかな~?
Commented by ニャンえもん at 2013-12-09 00:20 x
Pinochikoさんとフクちゃんの信頼関係がビシバシ伝わってきてホンワカしましたYo~ヾ(^▽^)ノ
フクちゃん、本当におかあさんが大好きなんだなぁ♪
それにしてもニャンコって、自分からまとわりついてくるクセに、しっぽとかついうっかり踏んじゃったりするとめちゃめちゃ怒りますよね…(-_-)
Commented by kyokocat at 2013-12-09 03:52
足にまとわりついてくるのって、かわいいし、嬉しいですよねぇ!
子供がうれしくって、駆け寄ってハグしてくる、っていうのと似ている気がします(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-12-09 06:48
ニャンえもんさん、こんにちは!
私のほうがオットよりも遊びが上手なんですよねー。信頼されているかは・・・I hope soです。そりゃー、踏まれたら怒るわ!うっかり踏んじゃった時は、「うわ~ん、ごめん~!大丈夫?大丈夫?」と駆け寄って抱きしめて過剰に私のほっぺをフクちゃんのおでこにスリスリして謝ります!
Commented by pinochiko at 2013-12-09 06:50
kyokocatさん、こんにちは!
うれしいうれしい。なにかを要求してると分かっててもうれしい。
そうか、子どもと同じように天真爛漫、邪気がなくて、感情をストレートに行動に表す、ってところが可愛いんだなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-08 06:48 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko