雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

作戦

ねむいの。
b0180494_08335275.jpg
おなかもすいてるんだよ、おかーさーん。
b0180494_08335264.jpg
……。だめか。
b0180494_08335211.jpg
うーむ。あまえたかおしてもだめかー。
b0180494_08335288.jpg
はい、駄目ですよ。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-07 09:24
フクちゃん、ごめんなさい。
今日は窓の外に眼が行って、フクちゃんに集中出来ない!
こんなきれいなところに 住んでるんですかぁ!
窓のデザインが素敵だから、尚更きれいに見えるのかも。いいなぁ・・・
Commented by ニャンえもん at 2013-12-07 13:36 x
ホントホント♪
tarohanaazukiさんに一票ですYo~ヾ(^▽^)ノ
こんなに素晴らしい景色に可愛いフクちゃん♪
めちゃめちゃ心癒されます♪Pinochikoさんありがと~(≧∀≦)

…しかしフクちゃん。
やっぱりPCの上なんだね…
Commented by pinochiko at 2013-12-07 17:40
tarohanaazukiさん、こんにちは!
景色がいい、ですが、只の田舎ともいいます。
長野に住んだら、たいていのところはこんな感じだと思いますよ。
他の人に言われると、あらためて環境がいいことに気付かされますね。
Commented by pinochiko at 2013-12-07 17:41
ニャンえもんさん、こんにちは!
自分の椅子だと思っているようですね。もう諦めましたよ。

天気が良いと今の時期は遠くに雪を被ったアルプスも見えてなかなか素晴らしい景色ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-07 08:38 | 日記 | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko