雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

暖簾に腕押し

b0180494_06552775.jpg
なんかここきになるの。
b0180494_06552779.jpg
なんどもおしてみるけど、なにもでてこないの。けど、なにかがあるようなきがするんだよ。
b0180494_06552783.jpg
ん?のれんにうでおし、ってなに?おかあさん。


[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-12-04 15:32 x
ニャンコってたまに変な所押して遊んでますよね~。あれ、何なんでしょうね?
でもフクちゃん、楽しそうだね♪
それにしてもPinochikoさんはいつも早起きさんですね!めちゃめちゃ偉いっ(≧∀≦)
フクちゃんのケアをして、お弁当作って、ブログアップして…
忙しい中、いつもワタクシ達に幸せをありがとうです('-^*)v
Commented by komachimaman at 2013-12-04 18:37
はっ!?もしや、ここは異世界への入り口では??
フクちゃんしかわからない何かがここに・・・
Commented by ナオ at 2013-12-04 19:12 x
フクちゃん、そのお布団の向こうはね、
人が入ると、そこから一歩も動きたくなくなる魔の世界、
にゃんこにとっては、ぬくぬくで幸せな世界なんだよ~^m^
Commented by pinochiko at 2013-12-04 20:50
ニャンえもんさん、こんにちは!
そこに何があるのか是非教えてほしいものですよね。感動を共有したいのにー。
そんなに早起きじゃないですよ~。遅くまでお仕事のニャンえもんさんのほうが凄いですよ、全く。
お弁当は前の日の夜に作る派ですよ、晩御飯と一緒にね!
そんな風にありがとうなんて言ってくれたら嬉しくってしょうがないです。
明日からも更新しますよ~。
Commented by pinochiko at 2013-12-04 20:51
komachimamanさん、
は!?そうなのか?どこでもドア的なものだったら、おかあさんも通しておくれよ~!
Commented by pinochiko at 2013-12-04 20:52
ナオさん、こんにちは!
そう、こたつ。我が家の冬には無くてはならないもの。
そう、こたつ。私達家族が愛してやまないもの。
Commented by jonesy at 2013-12-04 23:14
こんな情景を最近どこかで見たけど。。
はて、何だったっけ??
と思ったら・・・
ハリーポッターがキングスクロス駅の壁を押して魔法の学校への特急に乗ったんですよ!!
もしやフクちゃんも・・・・!!
Commented by pinochiko at 2013-12-05 08:51
jonesyさん、こんにちは!
あはははは!まさしく!
フクちゃーん、魔法を勉強してなにをしようと企んでるの!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-04 07:01 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko