雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かばんの匂い

おかあさんが会社に持っていくかばんの匂いはどんな匂い?
フクちゃん、かばんの中に入って、一緒にお仕事行く?
b0180494_06550808.jpg
あ、お弁当が入ってるんだった!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-04 07:24
おされなかばんですね。・・・(そっちかい)
やっぱり、フクちゃん、持ち手の小さな輪っかから覗いてますね(笑)
弁当と例のみかんが入ってるんじゃ、覗かない訳行かないよね、フクちゃん。
Commented by mugichokochan at 2013-12-04 08:55
フクちゃんが十分に入る大きさ♪
このまま一緒に出かけちゃお~(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-12-04 13:18
一緒に通勤、一緒に仕事。
それができたら、めっちゃ仕事楽しくなりますよね☆
仕事はあまりはかどらないだろうけど・・・。

  
Commented by pinochiko at 2013-12-04 13:48
tarohanaazukiさん、こんにちは!
おされ!ありがとうございます。バーゲンで買いました。職場では私は、安いものを安く見せない女として評判です。うひひ。セレブっぽい同僚にいつも感心されますが、ブランドものばかり持っている彼女に褒められてもあんまり嬉しくないです。
お、みかん、見えちゃいましたね。一日2こずつ持っていて、私が1個、隣のデスクの男性の机にわざと1個隠しています。で、探させてます!
Commented by pinochiko at 2013-12-04 13:48
mugichokochanさん、こんにちは!
ねー、こうして一緒にお出かけできたらいいのに!
Commented by pinochiko at 2013-12-04 13:50
jyuri-womanさん、こんにちは!
いやいや、きっとすごく集中して仕事して、にゃんこと触れ合う時間を作ろうとするから、かえって効率よくなって残業も減って企業も経費削減で来ていいとおもいますよ~。と社長にアピールしてみたい。
Commented by candy--ame at 2013-12-04 19:48
フクちゃん、会社に連れてったら、
可愛くて、皆仕事になりませんね(笑)
だけど、皆、笑顔で楽しく仕事が出来そう♪♪♪

アメは、
カバンの匂いは、帰宅後に嗅ぐことが多いかも。
Commented by pinochiko at 2013-12-04 20:56
candy--ameさん、こんにちは!
帰宅後ももちろん嗅ぎますねぇ。お外の興味深い匂いがするのでしょうね!
会社に連れて行ったら、仕事が楽しくて仕方ないですよ!
毎日会社が楽しみになりますよ!あー、ほんと連れて行きたいです。
Commented by kyokocat at 2013-12-05 03:29
素敵なかばん。しかも、フクちゃんサイズじゃないですか~。
これは弁当の保温材なんです!と言い切って、そのまま会社に連れて行くって手もありますよ。そして弁当もフクちゃんにあっためられてホカホカ。一石二鳥だわ!(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-12-05 08:53
kyokocatさん、こんにちは!
いいアイデアですねぇ~!!弁当よりも大きい保温材!弁当よりも重い保温材!
そうだ、膝の上に乗せて仕事すれば、ひざ掛け代わりにもなるぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-04 06:57 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko