雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こたつの中から。

こたつの中にいたフクちゃんが私のお腹の上に出てきましたよ。
股の間から這い上がってくるのが、たまらない可愛さなのです。
b0180494_06425284.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-03 10:27
こたつ、いいなぁ!出そうかなぁ・・・
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-12-03 20:14
こたつ、いいですね~!
うちは、こたつ、無いんです。
猫じゃなく私がもぐって寝てしまうのがわかっているから^_^;
猫たちは人間のベッドを毎日占領してお昼寝しています(笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-03 20:40
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いいですよー。うちはストーブとか一切なくて、こたつだけ。布団の中では、湯たんぽと電気毛布で冬を乗り切るのですよ!
だから猫も人間もこたつに入りっぱなしです!
股の間からモゾモゾ出てくるのが、すごく可愛いですよー。
Commented by pinochiko at 2013-12-03 20:43
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
最近はこたつの無いお宅、多いですよね。でもコタツがあれば他の暖房器具が無くても済むので電気代が安く上がるのです。これ、うちにとっては大事大事。
お昼寝もベッドですか!よっぽど暖かくて気持ちが良いんですね~。
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-03 21:53
這い上がってくるのがたまらない!って分かります。
よいしょっよいっしょ!って上がってくる姿が可愛いんですよねえ。
ヌクヌク暖かそうだな~。
Commented by kyokocat at 2013-12-04 02:12
その気持、わかりますよ~!あのモゾモゾ感、たまりませんね!
コタツの中で足やお尻の上を移動していくときの、小さな足で踏まれている感覚も、すんごく好きだったりしますよ!(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-12-04 07:04
minamiitalianekoさん、こんにちは!
そうそう、よいしょよいしょ、っていう姿、その上、ちょっと眠くてボケーッとした顔!可愛いですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-12-04 07:06
kyokocatさん、こんにちは!
あははは、コタツの中の移動で踏まれるの、分かりますよ!コタツの中で足にかぶりついてきたりとかね!コタツにみんなが大集合してる時は、猫も人間も動くのが大変そうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-03 06:47 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko