雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

謎の香り

ソファの背もたれの隙間には魅惑の香りが隠されているようで、
よくここをしつこく匂っています。
ねぇ、フクちゃん、どんな匂いがしてるの?
b0180494_06424883.jpg
お顔突っ込み過ぎじゃない?
b0180494_06424447.jpg
私が匂っても何なのか全然分からないんですよねー。
感動を共有できなくて残念だ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-03 07:39
感動する匂いかなぁ(笑)
「私も、匂ってみる」って、一体・・・・?!
pinochikoさんの、フクちゃん愛に脱帽です(感)
Commented by ニャンえもん at 2013-12-03 19:40 x
むむむ!
何のカホリなんだろう?
おばちゃんも気になる~!!!
Commented by pinochiko at 2013-12-03 20:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そりゃー、一体どんな匂いかと気になりますもん!それに私は匂いフェチでもあります。フクちゃんの歯ブラシ後の歯ブラシも匂ってチェックしますよ。夫は絶対に匂ってくれませんが。あははは。
Commented by pinochiko at 2013-12-03 20:37
ニャンえもんさん、こんにちは!
何なのでしょうね?私にも教えて欲しいですよー。
Commented by komachimaman at 2013-12-03 22:20
こういう隙間、こまちも大好きです。
よく手をつっこんで、にゃぉにゃお言ってます。
何か魅力的なものが隠れているのかしらん。
Commented by pinochiko at 2013-12-04 07:14
minamiitalianekoさん、
えぇ!こまちちゃんも!ほんと、何があるのか教えて欲しいですよね!
なんだかとんでもないいいものが隠れてる気がしてきた!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-12-03 06:45 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko