雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

踏ん張る手

その踏ん張ってるおて手もいいぞ~!
b0180494_18051420.jpg
しっかり支えてしっかり食べる!
b0180494_18052070.jpg
おかあさんのことなんて完全無視!食いしん坊フクちゃん万歳!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-30 18:35
食はいのちの源。
美味しく食べれるって幸せです。
美味しそうにもりもり食べる男子って素敵!
Commented by ナオ at 2013-11-30 20:46 x
ごはんを美味しそうに食べてくれている姿っていいですよね~(*^_^*)
普段は無視されると寂しいですが、この時だけは「よしよし!」って
思いますよね~!
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-30 22:26
やっぱり猫の前脚って萌えポイント高いですよね~。笑。
Commented by jonesy at 2013-12-01 00:19
噂の自動給餌機ですね!
これの扉が開くとフクちゃんは「キターー!」って
お食事を始めるのですね。
これは時間が経つとまた閉まるのですか?
Commented by pinochiko at 2013-12-01 08:14
tarohanaazukiさん、こんにちは!
美味しそうにもりもり食べる若い男は素敵だけど、
美味しそうにもりもり食べてメタボな中年男子である夫やフクちゃんはちょっと問題ありです、あはは。
Commented by pinochiko at 2013-12-01 08:17
ナオさん、こんにちは!
食べることに対する執着はすごいですよね。
食べる前の甘え方と食べてる時の放置感のギャップもなかなか。
「よしよし」と思えるナオさん、優しいな。
まぁ、これが健康な証拠かな?
Commented by pinochiko at 2013-12-01 08:18
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ねー、手のまんまるな感じがいいんですよねー。
ドラえもんの手も丸いけど、そんなには萌えない。あはは。
Commented by pinochiko at 2013-12-01 08:23
jonesyさん、こんにちは!
6箇所、ご飯を入れるところがあって、それぞれに開く時間を設定できます。
ご飯を入れるところが円形に並んでいて、設定時間になるとグルーッと回ってご飯が入ったケースが現れるという感じ。だから、空になったら、次のケースが回って出てくるまでそのまま放置です。
これについては話すと長くなるのですが、ガムテープの跡があるの見えますよね?はじめはフクちゃんが蓋を開けちゃって大変でした。頭をひねってなんとか対策を考えて今は開けられないようにしていますよ。
Commented by kyokocat at 2013-12-01 14:33
顔がすっぽり入ってるのもかわいいですね!
こういうの、長時間留守にするときはいいですよねー。設定できる時間(間隔)ってどのくらいまでですか?
Commented by pinochiko at 2013-12-01 20:22
kyokocatさん、こんにちは!
6箇所それぞれに違う時間を設定できますよ。うちは、早朝とお昼にセットしてます。
この機械、確かアメリカ製だとおもいます。説明書とかボタンとか英語です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-30 18:07 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko