雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

開かない扉

フクちゃん、そこでいくら見上げながら待っててもその扉は開かないよ。
b0180494_8321787.jpg

そうなの?なんで?
b0180494_8324086.jpg

[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-29 09:13
うちも入ってはいけない主人の部屋の前でじっと座っていることがあります。(ロックのほうね)
「おまえは忠猫か!?」って言われていますよ^_^;
この扉の向こうは何があるんでしょ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-29 09:15
私も気になる! なんで?
Commented by jyuri-woman at 2013-11-29 13:58
さぁフクちゃん自力でドアを開ける練習をするときだ!
頑張れ、その先には輝かしい何かがまっているはずだ☆ww
  
    
Commented by ニャンえもん at 2013-11-29 16:53 x
tarohanaazukiさんに一票~ヾ(^▽^)ノ
ワタクシも気になる!
なんで(?_?)
Commented by ナオ at 2013-11-29 20:05 x
そうそう、猫って、こうして入っちゃいけない部屋の前でビシッ!と座って
待っていますよね~(笑)
フクちゃん、「なんで?」って言われても、「ダメなものはダメ!」なのよ~(^_^;)
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:43
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
忠猫!いい言葉だ。
しかし、フクちゃんはただのワガママ猫です。欲望のままに生きている。
ここは私の部屋ですが、入れないって訳じゃないけど、常に開放はしないようにしてます。
ほら、化粧品とかアクセサリーとか散らばってて危ないこともあるかもしれないと思って。
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:44
taronanaazukiさん、こんにちは!
理由は↑のとおりです。
許可無く入れないことにしていますよ。
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:45
jyuri-womanさん、こんにちは!
うわー、確かにドアノブにぶら下がれば簡単に開いちゃう!
どうかそのことに気づきませんように!
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:46
ニャンえもんさん、こんにちは!
理由は↑のとおりですよー。もうおっさん猫だから大丈夫とは思うのですが、小さいころ好奇心が旺盛で危なっかしいので入室禁止にしていたのです。その名残でなんとなく勝手には入れないようにしていますよ。
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:47
ナオさん、こんにちは!
全く入ったことがないというわけではないから余計に入りたいという気持ちが湧き上がったりするのかも知れませんね。
見つめてればおかあさんが根負けして開けてくれるとでも思ってるのかねぇ?
開けないよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-29 08:32 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko