雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おやつ

おーやーつー!
b0180494_826863.jpg

おーやーつー!
b0180494_8264536.jpg

おーやーつー!んべんべ、もうないか?
b0180494_830462.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-29 09:14
食いしん坊フクちゃん、めちゃくちゃ真剣な顔で食べてますね。
おやつは、何をあげてますか?
おされな食器は、フクちゃんのもの?
Commented by mugichokochan at 2013-11-29 10:54
あはは!フクちゃん、すごい顔になってるけど~(笑)
そんなこたあ~気にしてられないか(^^)
おやつは何を食べてるのかな~
Commented by jyuri-woman at 2013-11-29 13:58
2枚目のアップ写真、ちょっと新幹線ぽくね?ww  
   
Commented by ニャンえもん at 2013-11-29 16:49 x
どアップでもハンサムですなぁ('-^*)
それにしてもこ~んな近くで撮らせてくれるなんて♪
信頼関係バッチリですね!
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-29 19:49
↑新幹線コメントに思わず笑ってしまいました。確かに~。
こんなかわいい新幹線があったら、乗りたい!!
Commented by jonesy at 2013-11-29 21:53
新幹線ぽいとか・・・
2枚目の写真・・のぞみ N700系の顔まねでしょうかね、フクちゃん!ww
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
カロリーカットのカルカンパウチがおやつでした。
器は100均で買ったものですが、人間用の食器ですよ~。
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:36
mugichokochanさん、こんにちは!
おやつといっても、カルカンを少し、ッて感じです。
本当は我慢して欲しいのですが、どうしてもうるさいのでしょうがなく。
甘いわー、私。
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:37
jyuri-womanさん、こんにちは!
新幹線!抵抗がかなりありそうですよ。スピード出ないわー。
動物の顔した新幹線があったら、子どもに人気でそうですね!
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:37
ニャンえもんさん、こんにちは!
おそらく、おやつに夢中で気づいてないのですよ!
それがフクちゃん!
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:39
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ねー!ほんとこんな新幹線あったら乗りたいですよね。
シートも内装も猫テーマだったら、わざわざ乗りに来る人もいるでしょう。世界中でニュースになるでしょうね。
Commented by pinochiko at 2013-11-29 22:40
jonesyさん、こんにちは!
うん、やっぱり日本の新幹線顔ですね。
どうあがいても、TGVにはなれない顔です。あはははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-29 08:30 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko