雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

大階段、登る。

大階段を登りますよ。
b0180494_6474317.jpg
b0180494_647518.jpg
b0180494_6481429.jpg
b0180494_6482259.jpg
b0180494_6483213.jpg

お腹、たるんでるなー。あはは!
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-27 07:01
力作の階段?、上ってくれてうれしい!
ヨイショ、ヨイショって、声が聞こえそう(笑)
動いてるフクちゃんも、とっても可愛いですw
Commented by kyokocat at 2013-11-27 07:28
これはいい運動になりますねぇ!
ジャンプする前の、後ろ足立ちしている姿がまたかわいい~。
お腹がたるんでるのは、愛嬌ですよー!(笑)。
Commented by jonesy at 2013-11-27 08:11
あの階段を登るフクちゃんだー!
かっこいいなぁー!
登り切ったら達成感あると思うけど…
そのあとはどうするのー??
Commented by jyuri-woman at 2013-11-27 13:07
楽しそうですね☆フクちゃん大喜びじゃないですか?
上腕二頭筋と大腿二頭筋が鍛えられそう。
人間も頑張ればバトとアップ、ヒップアップになるんだろうな~。

    
Commented by ナオ at 2013-11-27 18:10 x
あ、フクちゃん、階段を使ってくれてる~♪と、ニコニコしながら拝見していたら、
pinochikoさん、そこですか!?(笑)
大丈夫、大丈夫、体をにょ~んと伸ばしているから、
全然わかりませんよ~~(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-27 19:05
いいですねえ、楽しそう!で?どこまで登れちゃうの~?!
どこ行くの~、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2013-11-27 19:22
tarohanaazukiさん、こんにちは!
降りる時みたいにはスピードが出ないですよね。
ほんと、よいしょ、よいしょ、って言ってるみたいですよ!
Commented by pinochiko at 2013-11-27 19:23
kyokocatさん、こんにちは!
運動になるくらいにもっと上り下りをしてくれるといいのですが。
愛嬌だよ、って言えてる間はいいけれどねー。ほんと、小顔に騙されるわ!
Commented by pinochiko at 2013-11-27 19:27
jonesyさん、こんにちは!
登り切ったあとは、折り返して勢いよく降りてくるか、
そのまま天井の梁を伝って移動していくかですね。
この時はすぐに降りてきちゃいましたけど。
天井の梁を歩いてくれるのもなんだか嬉しいんですよね♩
Commented by pinochiko at 2013-11-27 19:30
jyuri-womanさん、こんにちは!
楽しいんだと思いたい。あんまり登り降りをしてくれないんですよねー。
ついでに腹筋も鍛えて欲しいのですが。。。
人間も鍛えないとダメですね。最近は本当に運動不足で怖いくらいです。
なんとかせねば。。。
Commented by pinochiko at 2013-11-27 19:32
ナオさん、こんにちは!
登ってると本当にお腹がよく見えて、たるんでるのが気になって気になって。
フクちゃん、おっさんだね〜、って声をかけておきました!あはは。
Commented by pinochiko at 2013-11-27 19:34
minamiitalianekoさん、こんにちは!
登り切ると、天井の梁に続いていて、それを伝っていくと、2階の別の場所に移動できるのですよ。
そんなつもりはなかったけれど、まるで猫を買うために建てたようなお家ですね。
宝くじに当たったら、自由に歩けるお庭を作ってあげたいなぁ〜、
と夢見たいなこと思ってます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-27 06:49 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko