雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんの脇でねんね

朝、おとうさんの布団をめくってみると・・・。
b0180494_742373.jpg

なーんて気持ちよさそうなの!
b0180494_743574.jpg

おとうさんもとっても嬉しそうだよ。
おかあさんはちょっと嫉妬しちゃうよ!おとうさんに!
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 07:21
うちのツレなんか、こんな風にされたら、トイレに行きたくても、じ〜っとガマンしてしまいますね。
フクちゃんのとろ〜んとした眼、羨ましくて、私でも妬けます(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-26 07:26
わぁ、フクちゃんとろんとろんだね〜。
猫と暮らす最大の喜びは、まさにこの光景でありますよ!
Commented by akarisan5 at 2013-11-26 11:03
お父さんとお母さんが仲良くしてたら、フクちゃんもきっと嫉妬ですね(笑)
この時期、一緒の布団で寝ると、あったかいんでしょうねぇ(笑)
憧れます!!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-26 12:36
taorohanaazukiさん、こんにちは!
人間が猫に気を遣っちゃいますよね。おとうさんも、フクちゃんを起こしちゃうから動けない、って言ってます。
これが男の子だなんて思えないお顔ですよねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-26 12:38
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
この瞬間は、なんというか、幸せの空気がほわ~って充満する気がしますよ。
人と猫の共存!最高ですね。
Commented by pinochiko at 2013-11-26 12:38
akarisan5さん、こんにちは!
!そうか、そちらだと暑くて一緒には寝れらないのか!それはちょっと淋しいねぇー。
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-26 13:51
フクちゃん、ヌクヌク!2枚目の『いいでしょ!』と言ってるような
自慢げな顔がいいな~。
Commented by fariotyan at 2013-11-26 14:30
ふくちゃん^^あったかいね~~お目目がとろ~~んだね
わかります!嫉妬しちゃう気分・・ちゃおみがうっとりとオットと寝ているときは横取りしたくなっちゃう(笑)
Commented by jonesy at 2013-11-26 16:06
フクちゃんのウットリ顔可愛いなぁ・・
お父さんはもっともっとウットリ顏なのかな?
それともドヤ顔かも知れない!
Commented by pinochiko at 2013-11-26 19:53
minamiitalianekoさん、こんにちは!
幸せ顔ですよね♪フクちゃんが、じゃなくて、おとうさんが羨ましいですよ。
Commented by pinochiko at 2013-11-26 19:54
fariotyanさん、こんにちは!
うぅ~、分かりますよね!羨ましくってしょうがないです。けど寝るのはおとうさんとがいいみたい。体温が高いからかな?
Commented by pinochiko at 2013-11-26 19:56
jonesyさん、こんにちは!
おとうさんは、目尻が下がりまくった、ウットリ顔です。
もう可愛くってしょうがないんでしょう。そりゃーそうですよねー。
フクちゃんに選ばれたんですもんねぇ。いいなぁ。
Commented by ナオ at 2013-11-26 20:34 x
フクちゃん、なんて可愛い表情なんでしょう~!
ちょっと笑っているみたいにも見えますよ(*^_^*)
でも、おとうさんはきっと満面の笑顔ですよね^m^
幸せな朝の一コマですね~♪
Commented by kyokocat at 2013-11-27 03:01
いいでしょ?とおかあさんに自慢している風にもみえるなぁ。
でも、フクちゃん、おかあさんが嫉妬するのは、フクちゃんに、じゃなくて、おとうさんに、だよ!(笑)。

私も最近は右にWhitney、左にBaileyを抱えて寝ているのですが、超あったかいです。2匹とも、こんな風にうっとりしてるのだったら、嬉しいなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-11-27 17:02
ナオさん、こんにちは!
ほんとだ!笑ってるみたいにみえますね!おとうさんはもちろん、ニヤニヤしてますよ!幸せを感じるひとときですよねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-27 17:03
kyokocatさん、こんにちは!
きーっ!悔しい!どうして寝るのはおとうさんとなのか?
kyokoさん、いいなー、両脇に抱えてなんて・・・。猫たんぽだね。
きっと二人ともうっとりしてますよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-26 07:07 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko