雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スルー

フクちゃんおいで!
b0180494_7057100.jpg

b0180494_71301.jpg
b0180494_714627.jpg
b0180494_71589.jpg

さ、寂しい・・・。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 07:16
二枚目の写真、フクちゃん何か言ってますね。
ニャ〜って聞こえた様な気がします。!
フクちゃんの声ってどんなかなぁ?
Commented by akarisan5 at 2013-11-26 11:06
ここでちょこっとでも、すりすりしてくれると、お母さん大喜びなんですよね!!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-26 11:57
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい、確かにニャーって言いました。なのでてっきりおでこスリスリかと思ったら。。。
フクちゃん、可愛い声ですよ~。ってみんな自分の猫の声は可愛いって言いますよね、へへ。
Commented by pinochiko at 2013-11-26 11:57
akarisan5さん、こんにちは!
そうそう、ちょっとコツンとしてくれるだけでいいのに~。いけず~。
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-26 13:54
三枚目までこっちに来そうなのにまさかのスルー!
これはわざとやってるな!フクちゃんやるなー。〔笑〕
Commented by jonesy at 2013-11-26 16:09
最初は呼ばれて絶対に「は〜い!」って言っているはずなのに・・・
このスルーはどゆことーーー!
フクちゃん、女心をもてあそんだらいかんよ〜〜
Commented by pinochiko at 2013-11-26 19:57
minamiitalianekoさん、こんにちは!
そうなのそうなの、絶対おでこコッツンコしてくれると思ったのにぃ~。
わざと!そんなにじらさないでよ~、と言いたい。
Commented by pinochiko at 2013-11-26 19:58
jonesyさん、こんにちは!
ねー、返事してるから絶対こっちに来ると思ったのに。
冷たくされても嫌いになれない・・・。もてあそばれても嬉しい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-26 07:02 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko