雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

縦縞

胸元の縦縞がチャームポイントなのです!
b0180494_07001416.jpg
なぜか毛が縦に割れていますよ。かっこいい~!なんてね。

[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-25 10:02
身体を鍛えている人はお腹が割れていますよね。
フクちゃんも、もしかして鍛えてる??^_^;
とっても凛々しくみえますよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-25 10:13
pinochikoさんにかかったら、フクちゃんの鼻くそでも
カワイ〜んでしょうね(笑)
まっ、確かにめっちゃかわいいですけどね。
Commented by jyuri-woman at 2013-11-25 15:09
胸元のフワフワは大人になった証だね☆
   
Commented by pinochiko at 2013-11-25 19:57
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
いやいや、お腹はタルッタルです(笑)!凛々しい顔だけはできるようです。あはは。
Commented by pinochiko at 2013-11-25 19:57
tarohanaazukiさん、こんにちは!
鼻くそ、見たこと無い!見たい~~!ってかなりの猫バカ?
Commented by pinochiko at 2013-11-25 20:00
jyuri-womanさん、こんにちは!
ところが!小さい頃から割れてたんですよ!それが中世貴族の襟のふりふりみたいで(フランシスコ・ザビエルの襟って言えば分かります?)、格好良いわ~って思ってたんですよねー。
Commented by candy--ame at 2013-11-25 21:38
うんうん、確かに格好イイ。
でもって、凛々しい表情してるから、
更に男らしく見えますよー('-'*)♪
Commented by ナオ at 2013-11-25 22:18 x
あ、本当です!胸元が縦に割れてますね~^m^
ライオンのたてがみっぽくって、カッコイイです!
キリッとした表情も素敵~♥
そして、これはキッチンのシンク上・・・?ということは、
もしや、フクちゃん、このキリッとしたお顔でごはんの催促中ですか??(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-26 10:38
candy--ameさん、こんにちは!
ふふふ、なんだか格好いいでしょう?アメちゃんは横に割れてるなーって思ったんですよねー。その時によって違ったりするのかな?フクちゃんはいつも縦割れですよ。
Commented by pinochiko at 2013-11-26 10:40
ナオさん、こんにちは!
へへへ、その通りです。きりっとしたお顔は不機嫌なお顔なのです!
だましだましご飯の時間までお預けにしましたよ~!偉いでしょ、私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-25 07:06 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko