雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた!

おそとでくるまのおとがする!おとうさんじゃない?
b0180494_07000508.jpg
そうだよね、
b0180494_07000502.jpg
ほら、げんかんでがちゃがちゃおとがしてるよ、おとうさんがかえってきたんじゃない?
b0180494_07000582.jpg
そのとおり、おとうさんが帰ってきましたよ!
 


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-25 10:10
玄関まで、お出迎えはしないんですね。
肉球が暖まったばかりで、動きたくないのかな?
Commented by ニャンえもん at 2013-11-25 13:10 x
ニャンコって本当に耳が良いですよねぇ♪
ワタクシが借りてる駐車場で面倒みていたニャンコさんは、到着10メートル前くらいから足音聞き分けてキチンとお出迎えしてくれるんですYo♪
車の音も聞き分けてましたし!
本当に賢いわぁ(≧∀≦)
フクちゃんも大好きなおとうさんの音はちゃんと分かっているんだね♪
でもお出迎え、行かないの~?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-11-25 15:08
お目めまん丸で耳ピーンだけど。
お父さんお帰り~ってダッシュしないの?
それしたらきっと、後でこっそり美味しいもの貰えると思うよww

   
Commented by jonesy at 2013-11-25 15:51
こんなにオメメがキラリ〜ン☆お耳もピ〜〜ン!なフクちゃんをお父さんにも見せてあげたい!
お仕事がんばったかいがあるもんだよねー
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-25 19:19
こんな風に待ってられたらメロメロですねえ。
お父さん嬉しくって、毎日早く帰ってきたいだろうな!
Commented by pinochiko at 2013-11-25 20:02
tarohanaazukiさん、こんにちは!
この後ドアまで歩いて行って、真ん前で佇んでましたよ!でも時々行かないことがあって、フクちゃんのお迎えがないとおとうさんは寂しそうですー。
Commented by pinochiko at 2013-11-25 20:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
もちろんお迎えに行ってましたよ!
そうそう、音を聞き分けてますよね。すごいですよねー。
車の音でニャンえもんさんだって分かるって、なんだか嬉しいですね!
君は私のものだよ!って猫かわいがりしたくなっちゃうな。
Commented by pinochiko at 2013-11-25 20:05
jyuri-womanさん、こんにちは!
ダッシュはしなかったけれど、ドアの前まで行って見上げてましたよ。
おとうさんが悲しむのをわかってるから、行ってやったという風にもみえたなー。あはは。
Commented by pinochiko at 2013-11-25 20:07
jonesyさん、こんにちは!
お目めまん丸でかわいいでしょう?私と一瞬目があったのがなんだか可笑しくって。「おとうさんじゃない?」って言ってるみたいだったんですよね。ほんと、おとうさんにこの顔を実際に見せてあげたいね。
Commented by pinochiko at 2013-11-25 20:08
minamiitalianekoさん、こんにちは!
確かにフクちゃんが我が家にやってくる前よりは、早く帰ってきてますね。子はかすがい、って言いますが、まさに猫はかすがい、ですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-25 07:03 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko