雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんがきた!

お、おとうさんがきた!
b0180494_06490465.jpg
なになに?なにもってるの?
b0180494_06490444.jpg
ねぇ、なにもってきたの?


b0180494_06490371.jpg
みせて!
b0180494_06490463.jpg
おとうさんのコーヒーだよ、フクちゃんは飲めないよ。

[PR]
Commented by akarisan5 at 2013-11-22 10:00
最後 「ちぇっ!」というフクちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-22 10:23
理由はともあれ、注目されておとうさんが、うらやましい!
Commented by jyuri-woman at 2013-11-22 11:38
興味心身心身しん~☆ww
フクちゃんコーヒー飲んだら夜眠れなくなっちゃうよ。
  
  
Commented by pinochiko at 2013-11-22 15:52
akarisan5さん、こんにちは!
ところがところが、コーヒーにたっぷりミルクが入っているので、とりあえず匂ってみるのです。そのあと「ちぇっ!」ですねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-22 15:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
最近、おとうさんのこと、好きなんですよねー。わたしはご飯をくれる人って感じでちょっと淋しい!っていうか悔しい!
Commented by pinochiko at 2013-11-22 15:54
jyuri-womanさん、こんにちは!
夜中にドタバタしてるとき、コーヒーをこっそり飲んでたりして!
Commented by ニャンえもん at 2013-11-22 17:43 x
ダバダ~♪
違いの分かるオトコ、フクちゃん(*≧m≦*)
今日はマンダリンの気分ニャー♪
とか言っていたりして(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-23 08:53
ニャンえもんさん、こんにちは!
どうしてなんでも取り合えず匂うのでしょうねぇ?
ま、まさか、コーヒーを極めようとしてる?
フクちゃんマスターの喫茶店があったら私も行きたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-22 06:53 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko