雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ふく釣り

b0180494_06344786.jpg
b0180494_06344730.jpg
ほら、釣れた!

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-11-21 15:06 x
よっ!
Pinochikoさん、一本釣りですか!!
かっちょイイですゼっ(≧∀≦)
そしてフクちゃん。
エサ(?)に食い付いていながら目はおかあさんに♪
か~わ~い~い~( ´∀`)
こんな釣り堀があったら行ってみたいわ~♪
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-21 18:18
釣れた!釣れた!家もよくこの遊びします。
入れ食いですよねえ!日差しの加減がいいですねえ。
素敵な写真です!
Commented by pinochiko at 2013-11-21 19:39
ニャンえもんさん、こんにちは!
うまく釣れると嬉しいのです!お互い忍耐力比べ、みたいな時もありますけどねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-21 19:42
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ふふふ、釣り方のコツ、ありますよね~。うまく釣れると嬉しいですよね!でも時々全然反応してくれないときもあったりして、寂しい~。
Commented by komachimaman at 2013-11-21 21:23
お、ちゃんと釣れてる!
素敵な釣堀ですね♪
私もおじゃまして釣りたいです!
しっかりとエサをつかまえてる、フクちゃんがかわいい☆☆
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-21 23:43
壁の光は、何のシルエットですか?
荘厳な感じ(?)がします・・・フク釣りのバックにはもったいない(笑)かな
Commented by pinochiko at 2013-11-22 15:40
komachimamanさん、こんにちは!
釣れるとうれしい!おもちゃの動かし方もうまくなったものです。
ま、このねずみさんにはもともとすごく反応がいいんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-22 15:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
窓のブラインド(みたいなやつ)の影ですね。
たしかに光の筋が荘厳ですね。下のキャリーが写ってなかったらもっと素敵だったなー。ちょっと残念。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-23 14:45
粋がいいのが釣れましたね( ̄▽ ̄)
ひじきもコノ遊び好きです♡
Commented by pinochiko at 2013-11-23 20:51
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうか、すべての猫ちゃんがこの遊びに付き合ってくれるわけではないのか?なるほどー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-21 06:38 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko