雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

運転手

日差しがあると、車の中はポカポカです。
毛づくろいにも精が出ます。
b0180494_06312724.jpg
フークちゃん。
b0180494_06312759.jpg
運転する気はなさそうだね。暖かそうでいいねぇ~。
b0180494_06312782.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2013-11-20 06:43
朝から日差しがあると嬉しいですよね♪
フクちゃん、乗り心地はどうですか?

下のラグも、毛が長くて暖かそうですね♪
Commented by kyokocat at 2013-11-20 08:16
トラックの中はキャンピングカーっぽい仕様ですねぇ。
これじゃあ、運転手さん、仕事サボっちゃうのも無理ないわ~(笑)。
Commented by akarisan5 at 2013-11-20 11:05
これって、猫用のお車なんですか!?
すごいなぁ。そういうの売っているんですね!!
ダンボールって、あったかくて猫好きですよね。
ふくちゃん、助手席専門の人ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-20 15:56
candy--ameさん、こんにちは!
日が当たると本当に段ボールの中ってあったかいのですよねー。とっても気持ちよさそうで私も助手席に乗せて欲しいくらいです。
きっと乗り心地はいいと思いますよー。
Commented by pinochiko at 2013-11-20 15:58
kyokocatさん、こんにちは!
殺風景なので、ちょっと大きめのネズミさんのおもちゃを突っ込んでみました。んー、狭いかな?
私もこんなところでさぼりたいものです。どこぞのIT企業は眠ければお昼寝してもいい、て聞きました。なんてことだ!
Commented by pinochiko at 2013-11-20 16:05
akarisan5さん、こんにちは!
これはですね、クロネコヤマトオリジナルの段ボールで、営業所で買えるらしいのです。この箱で職場に荷物が届きまして、職員で奪い合いとなりましたが、猫バカの私に皆が譲ってくれたのですよ!
持ち帰ってから、窓とかをカッターでくり抜きました。素敵でしょ~?
日本から荷物を送ってもらうとき、この箱をリクエストするといいですよ。あ、でもそちらに到着するまでに結構汚れちゃうのかな~?
Commented by komachimaman at 2013-11-20 18:11
この箱、猫さんに人気ですね。
フクちゃん、ちゃんと窓からお顔見えてるし、乗客?それとも運転手?
まさか荷物ってことは・・・ないよね。
Commented by u-tan1114 at 2013-11-20 21:10
はじめまして。
みぶっちょ&よしこくんさまの所から参りました。
ブログ拝見しています、フクちゃんカワイイですね♪
こんなダンボールがあるのですか!窓から顔を出した姿がいいですね~是非営業所で買ってこなくては^^
また拝見させていただきます。
Commented by ナオ at 2013-11-20 21:15 x
フクちゃんを乗せたクロネコ号、どこへ行くのかと思いきや、休憩中でしたか(*^_^*)
窓からフクちゃんのお顔が見えて、今にも動き出しそうで、
「運転手さ~ん、この荷物もお願いしま~す!」って配達を頼みたくなっちゃいますね^m^
そして、最後のショットで、「あ、これは動かないな」と悟るのであった・・・(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-21 06:01
窓から顔だしてるう。萌え!
フクちゃん、どちらへ配達ですかあ?我家まで来てください!
Commented by pinochiko at 2013-11-21 06:56
komachimamanさん、こんにちは!
運転手気取りのはず、なのですが、大抵は路肩に駐車して休憩中のようです。あはは。
荷物・・・だったらうちでちゃんと下ろしてください!とリクエストしなきゃ。
Commented by pinochiko at 2013-11-21 06:59
u-tan1114さん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。よしこくん、私も大好きです。勝手にフクちゃんと兄弟のようだと思っています。うふふ。
このダンボールの人気ぶりからすると、クロネコヤマトはこれをもっと宣伝して売りだせばいいのに、って思いますよね。
むしろペットショップとコラボしてなにかやればいいのに!
Commented by pinochiko at 2013-11-21 07:03
ナオさん、こんにちは!
あはは、全く運転する気なし!のようでしたね。
大体は路駐して休憩しているフクちゃんなのでした。だから配達を頼まれる際には日付指定はできませんよ!
そうだ、段ボールでクリスマス用にソリとか作ったら可愛いかも!乗ってくれるかなぁ?
Commented by pinochiko at 2013-11-21 07:05
minamiitalianekoさん、こんにちは!
このクロネコダンボールに入ってる過去記事の写真が同僚に好評で、その同僚の会社PCのデスクトップを飾っております。
皆さんに萌えていただいて光栄でございます!
イタリアまで空輸便ですね!了解いたしました!あ、フクちゃんパスポートがいるね?ふふふ。
Commented by fariotyan at 2013-11-22 14:56
これが見たかった~~
可愛い~~ふくちゃん❤
Commented by pinochiko at 2013-11-24 14:08
fariotyanさん、こんにちは!
これが見たかったですか♪お待たせしました~!
癒されてくださいな、ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-20 06:35 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko