雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いやいや、

フクちゃん、そこには乗らないで。
いやいや、ちょっとまってよ。
b0180494_06281038.jpg
そこも乗らないでよー。
いやいや、なんでよ。
b0180494_06281320.jpg
いやいやいやいや、ちょっとくらいいいじゃないのよ。
b0180494_06281582.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 08:04
フクちゃん、目がまん丸になってびっくり顔なんだけど~(^^)
手はしっかりお母さんの上に置いて…もしかしてお手の練習中?
Commented by pinochiko at 2013-11-20 15:55
mugichokochanさん、こんにちは!
なんでこんな「え!?拒絶されつなんて心外なんですけど!」って顔してるんでしょうねぇ。
ま、その顔が面白くてしつこく「あっちいってよー」ってやってたのも事実ですが・・・。へへへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-20 06:30 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko