雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お寝坊さん

いつもは、私、フクちゃん、夫の順に起きるのですが、
夫のほうが先に起きてきたので、フクちゃんは?と尋ねると、まだ寝てるとのこと。
まぁ、珍しいこと。
夫とフクちゃんはいつも一緒に寝てるので、ベッドをのぞきに行ってみました。

フクちゃん、まだ寝てるの?
b0180494_06581062.jpg
いたいた、まだ寝てるね。
朝だよー。
b0180494_06581366.jpg
起きないとおかあさんもおとうさんも会社に行っちゃうよ。
b0180494_06581539.jpg
そんな壇蜜さんみたいな目でみないでよー。
b0180494_06581841.jpg
はい、お利口さん。
b0180494_06582018.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-11-19 07:16
ああ、かわいいなぁ~。ちゃんと布団をかぶってるところが、また人間っぽい!
こんな壇蜜さんみたいな目で誘われたら、一緒に二度寝しちゃいますよ!(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2013-11-19 09:27 x
うわぁ~ん可愛いなぁフクちゃん♪
トロンとしたお目目がまたキュート!
溜まりませんなぁ♪
フクちゃんは素敵男子なので、壇蜜さんと言うよりも~、猫界の杉良太郎~(≧∀≦)
なのでは!(←古っ)
でもその流し目は明らかに色男代表の杉様そのものッス!(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-19 10:02
フクちゃん、おとうさんとお布団で寝るんですね!
眠そうなお顔がなんて可愛いんでしょう(^_^)v
うちは夜中、どこで寝てるんだか?
時々は確認するけど、ずっとはこちらが持たない。
今朝も明け方から暴れてました(>_<)
Commented by fariotyan at 2013-11-19 17:25
ちょぴっと似てるよ2番目4番目~~フクちゃん♪眠そうなお顔が壇蜜さんに
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-19 18:08
フクちゃんは早朝に起きてお母さんやお父さんを起こしたりはしませんか?人と同じ時間にぐっすり寝る派なのかしら。いいな~いい子だなー。。家は夜中にけっこう起こされて寝不足になりがちです。
Commented by okope_doyle at 2013-11-19 19:31
フクちゃん、お布団暖かくて、気持ちいいんでしょうね~。
気持ち良すぎて、ついついお寝坊かな??
寒くなればなるほど、猫さんと寝るのが気持ちいい季節になりますね笑。
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-19 21:12
お父さんと寝てるんですねー。
お父さん、たまりませんね、可愛くって(笑)
うちの夫も、あぺりらにそうしてもらいたいだろうなぁ。

あぺりらは、寝るときは自分のベッドです。
ほんとは私かローラのベッドで寝たいと思いますけど
アレルギーな母子はそれが出来ずでなもので。
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:21
kyokocatさん、こんにちは!
あなたは人間なのか?って言いたくなりますよね。
フクちゃんと二度寝・・・夢のようだわ。あー早く自宅でできる仕事を見つけたいものです!
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
杉良太郎、って!んー、ここにいる人には通じるか!あはは。
時々こんなドキッとするような色っぽい顔をしますよ。堪らんです!
ステキ男子だなんて、うふふ、フクちゃんに伝えておきますね!
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:28
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
え、どこで寝てるか知らないのですか?決まったところじゃなくて移動してるのかな?
フクちゃんは夫の布団で寝るのですが、私のところには来ません。キーッ!悔しいけど、男同士で何かあるのかと許してやってます!
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:29
fariotyanさん、こんにちは!
でしょ~!誰だったかなぁ、ここにコメントを頂いた中で「壇蜜さんに似てる」っておっしゃって頂いたことが過去にあったのですよー。
白黒の和風な感じが壇蜜さんぽいのかな。
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:33
minamiitalianekoさん、こんにちは!
夜中は一人でバタバタやってることもありますが、鳴かない限りは気にせずに寝られちゃいます☆
夫の布団には深夜に入ってくるらしいです。体が冷えるとくるのかな、きっと。冬限定のお楽しみの同床です。
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:36
okope_doyleさん、こんにちは!
こんなお寝坊は珍しいんですよー。夜中に何かあって走り回って疲れたのかな?
フクちゃんと寝ている夫は毎朝嬉しそうですよ。自慢ばかりされちゃいます!
Commented by pinochiko at 2013-11-19 21:44
CarolineIngallsさん、こんにちは!
あぺりらちゃん、お利口さん!おとなしくベッドで寝てるのですね。
ご主人はアレルギーはないのですね?だったら一緒に寝るといいですよー。ベッドが暖かいってことを覚えたらきっと添い寝してくれますよ。
・・・でも私のところには来てくれないのですが(泣)。

関係ないのですが、ローラやメアリー姉さんがお家の2階(というかロフト)で寝ていたベッドが羨ましかったなー。ふかふかベッドにでみんなで並んで、ナイトキャップにネグリジェで。可愛かったなー。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-23 14:47
寒くなったからですかね?
こむぎも飼い主が出掛ける直前まで寝てます(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-23 21:10
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうそう、寒いから。その上、前の晩になぜか興奮して走り回ってたからだと思われます。
私も前の晩にテレビを見すぎて眠いときは寝たいわー。
こむぎちゃん以外は起きてるのか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-19 07:01 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko