雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はい、終了。

ここに乗るのは、いつものことですね。
b0180494_06572283.jpg
一度降りて、
b0180494_06572874.jpg
向きを変えて、また戻る。
b0180494_06573101.jpg
はい、強制終了!
b0180494_06573439.jpg
おい、おーい!

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-11-18 10:59
まさにサイバーテロ攻撃ですね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2013-11-18 11:05 x
yaoyamusumeさんのコメントに大爆笑でした…(笑)
Commented by ナオ at 2013-11-18 17:24 x
↑ 私も大爆笑です~!!
フクちゃん、ニャノニマスの一員だったのですね~~(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-18 20:01
yaoyamusumeさん、こんにちは!
超原始的サンバーテロ!手動だもんね、なんてったって。
Commented by pinochiko at 2013-11-18 20:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
爆笑ですよね!猫界の陰謀ですかね、PCの上に乗るってのは。
Commented by pinochiko at 2013-11-18 20:03
ナオさん、こんにちは!
ニャノニマス!これまた爆笑です。人間界に何をもたらそうとしてるのだ!?
Commented by kyokocat at 2013-11-19 05:07
あははは!サイバーテロ攻撃!フクちゃん、やるなぁ。

猫界ではPCシャットダウン計画が秘密裏に話し合われているのかもしれませんねぇ。人間はPCにかまけてないで、われわれ猫ともっと遊ぶ時間を!みたいな。ああ、そんな猫の会議に出席してみたい(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-11-19 17:01
kyokocatさん、こんにちは!
世界猫会議!ニャノミマスによるサイバーテロで、人間どもを支配しようとしているのか!
もうとっくに支配されてる気はしますが・・・。
その会議、こっそり覗いて見たいねぇ。妄想がー、膨らむー。
会議の後は宴会なのか?飲んだり踊ったりするのかい?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-18 07:03 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko