雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

むにむに

むにむに。きもちよすぎてめがあかないのです。
b0180494_06571281.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 09:17
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 可愛い寝顔~♪
フクちゃん、ほんと気持ち良さそうだわ~♪
お手てもクルンとしててかわいいな~♥
Commented by ニャンえもん at 2013-11-18 11:09 x
フクちゃんの大好きな場所はこの2つでしょうね~♪
こたつとおかあさんのお膝ヾ(^▽^)ノ
幸せそうな寝顔にキュンキュンですYo~♪

あ、好きな場所。
PCの上もそうでしたね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-18 19:59
mugichokochanさん、こんにちは!
ちょっと斜めってるのがこれまたいい感じでしょ?
細めた目と、くるんとしたお手手と・・・堪りませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-11-18 20:00
ニャンえもんさん、こんにちは!
正確にはおかあさんのお股!ですが。あはははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-18 06:59 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko