雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

絶対に取れない。

みぎてでえいえいっ!
b0180494_09144188.jpg
ひだりてでもえいえいっ!
b0180494_09144346.jpg
とれない。なんで?
b0180494_09144630.jpg
テーブルの下に金具を固定してねずみさんを吊るしております。
ので絶対に取れないのだよ、ふふふ。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-17 09:50
このアイディア、も〜らい!
猫じゃらしの頭だけになったのが三個もあるので、それ下げちゃいます。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-17 11:07
どんどんニャンコが快適になっていくお家になりますね( ̄▽ ̄)
Commented by ニャンえもん at 2013-11-17 13:52 x
Pinochikoさんはさぁ~。
もう、猫好きさんのハートを見事に鷲掴みにしてますよね~。
フクちゃんの最後のオチ(オチ?)
『とれない。なんで?』
この台詞、大概の猫好きさんは悶絶萌だと思うんですよね~( ̄ー ̄)
いっそ、
『猫好きによる、猫好きさんの為の、猫好きコント』
なるコーナーを作ってみては如何でしょうか…(笑)

嗚呼っ!
Pinochikoさんが売れっ子作家さんになっちゃって、手の届かない人になっちゃったらどうしよう~!!
Commented by pinochiko at 2013-11-17 20:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いいでしょ?でも意外と気づかないでスルーされたりしますよ。
たまーに、下から飛びついたり、机の上から覗きこんで突いてます。
こうしてフクちゃんのためならいろいろと試してみております。
Commented by pinochiko at 2013-11-17 20:50
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ほぼ猫屋敷ですねー。えへへ。
Commented by pinochiko at 2013-11-17 20:51
ニャンえもんさん、こんにちは!
いやいや、これは最高の賛辞ですよ、ニャンえもんさん!
ありがとうございます。
この愛がフクちゃんにも伝わっているかなー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-17 09:17 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko