雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ほどけた毛糸玉

あらら、フクちゃん、派手にほどいたねぇ。
b0180494_09251184.jpg
次の日の朝。
一晩たったからって元には戻らないんだよ。
そんな目をしておかあさんを見ないでよ~。はいはい、直してあげるからね。
b0180494_09251472.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-16 10:05
とうとう、中身が見えちゃいましたね。(笑)
フクちゃん、ホントに「巻いてよ」って言ってるみたい。
せっかくのお休みが、毛糸巻き巻きですね。
それもまた楽しですね。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-16 18:58
かわいいーーーー!!
丸くなってない!!って顔してる♡
こんな顔されたら
ホイホイと巻き直しちゃいますね。
私はそういうの出来ないですけど(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-16 19:25
ですよね、やっぱり直してあげちゃいますよね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:57
torohanaazukiさん、こんにちは!
朝になっても巻かれてないから、不機嫌なようです。はいはい、巻きますよ~。そんな休日もいいですよね。
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:58
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ねー、朝には元にもどってるはずなのに!って顔でしょ。
この後巻いてあげましたけどね、また解けるのも時間の問題でしょう。
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:59
CarolineIngallsさん、こんにちは!
はい、こんな顔されたら巻き直さずにはいられないですよね。
フクちゃんのためならエンヤコラです。
Commented by ナオ at 2013-11-16 23:36 x
フクちゃん、可愛いです~!!何なんですか、このお顔はッッ!!
一枚目の「やっちゃった」ってお顔も、二枚目の「おかあさん~」ってお顔も、
たまりません~~♥♥ これは、断れないですよね^m^
Commented by pinochiko at 2013-11-17 20:39
ナオさん、こんにちは!
はい、すぐに巻き直しましたよ。
朝、こんな顔して見上げられたらねぇー。
もしかして、一晩あったのに、直してないのかよ!とか思ってたりして!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-16 09:28 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko