雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

食いしん坊

ご飯が入っていた袋をどうしても舐めたいというので、開いてあげました。

べろべろ。
b0180494_09222936.jpg
はしっこもなめるんだから、ちょっとどいて。
b0180494_09223229.jpg
食いしん坊、万歳!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-16 10:07
高級たわし(ベロ)で、なんでもかんでも、奇麗になりそう(笑)
Commented by ニャンえもん at 2013-11-16 15:30 x
わぁ~フクちゃん♪
なんてエコロジーなの~(≧∀≦)
キレイに舐めたらそのまま捨てれば良いですもんね!
水道代かからないし、おかあさんの手間もかからないし、なんてよい子ちゃん♪
食欲無いより、食いしん坊の方が安心ですよね~('-^*)ok
食いしん坊 万歳ヾ(^▽^)ノ
Commented by jonesy at 2013-11-16 18:57
フランスの知人も千切ったパンでお皿に残ったソースや野菜を綺麗に拭くように器用に食べています!
美味しいものは残しちゃ失礼だもんね!
ふくちゃん、それは自慢していい事だよ♪
Commented by yaoyamusume at 2013-11-16 18:58
その食いしん坊には共感するところが(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい、フクちゃんのご飯をとったスプーンもきれいきれいにしてくれますよ!
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:52
ニャンえもんさん、こんにちは!
確かに食欲無いよりはいいのかな、今は。
でもおデフ街道まっしぐら、な気がして・・・。
舐めるくらいは思いっきりさせてあげたいと思います!
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:54
jonesyさん、こんにちは!
お久しぶりです、お元気ですか?
フクちゃんもフランス人と肩を並べるなんてなかなかやるな!
舐めたいという時は思い切り舐めさせてあげようと思います!
Commented by pinochiko at 2013-11-16 20:56
yaoyamusumeさん、こんにちは!
アイスとかヨーグルトの蓋の裏は、私も舐めます。似たもの親子か?
yaoyamusumeさんもきっと同類とみた。
Commented by kyokocat at 2013-11-17 04:10
このゴハン、よっぽどお気に入りなんですね~。
でも、残したらもったいないオバケがでちゃいますものね!フクちゃんエライ!(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-11-17 20:44
kyokocatさん、こんにちは!
カルカンのパウチのやつです。ジューシーで美味しいらしいです。
スープ仕立てってやつは、どうしても袋に汁が残ってしまうので、
それを舐めたくてしょうがないみたいですよ。
確かにもったいないからね、ありがたいことですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-16 09:24 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko