雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

意外といい。

またPCのキーボードの上に乗って、存在を主張してくるので、
ちっとも勉強が進まない。
なので、シャープペンシルで突いてみた。邪魔しないでよ~。

ん?なんかええにおい。
b0180494_70133.jpg

むむ?
b0180494_7096.jpg

なんかいいわー。
b0180494_701627.jpg


意外といい匂いがしたらしい。誤算!
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-14 07:19
こりゃぁ、楽しくて勉強なんかしてられないわ。
次からは、ボールペンを使ってたら積極的にかぶりついて来たりして(笑)
エンドレスだわ!
Commented by kyokocat at 2013-11-14 08:14
猫ってこういう棒状のもので、ひげが生えてるあたりをこすりつけるのが好きですもんねー。ニオイもよかったらなおさら。

フクちゃん、攻撃されてるとは思ってない&おかあさんが遊んでくれてると思ってる、に一票!(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2013-11-14 13:01 x
Kyoko師匠のご意見にワタクシも一票(*≧m≦*)

こりゃあ~絶対遊んでもらってると思っておりますな(笑)
そして次回もねだられる、に一票!
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-14 16:31
↑に、私も一票(笑)
そしてますます勉強が遠のく・・にも、一票(^_^;)
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
楽しいって・・・とんだ誤算でしたよ。フクちゃんが寝てる間しか勉強できないな、こりゃ。シャープペンシルみて積極的に寄ってくるようになっちゃったらどうしよう!
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:44
kyokocatさん、こんにちは!
そうかー、そうなのか、こういうの好きなのですね。
遊んでくれてるって・・・全然そのつもりじゃなかったのにぃ~!
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:45
ニャンえもんさん、こんにちは!
じ、次回も!いやいや勘弁して下さい、と言いたい。
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:48
CarolineIngallsさん、こんにちは!
やはりそう思いますか・・・。でも負けないわ!この勉強だけはどうしてもやりたいのです。テキスト代も支払ってるんだから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-14 07:02 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko