雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いい気持ち

いいきもち。
b0180494_6564033.jpg

あかあさんもいい気持ち。
[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-11-14 13:05 x
ニャンえもんもいい気持ち('-^*)

フクちゃんのこぉんな幸せそうなお顔♪
見てるこっちまで幸せ気分ヾ(^▽^)ノ
幸せの於福分け、有り難く頂戴しちゃいましたYo~!
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-14 17:11
フクちゃん、笑ってるう。かわいいーーー。
おかあさんも同じ顔してるでしょう!笑顔、笑顔!
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:39
ニャンえもんさん、こんにちは!
やだ、ニャンえもんさんも気持ちよくなってくれましたか!
そりゃー、フクちゃんも幸せものだよ。
宮崎までたくさんの福が届きますように!!
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:41
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ふふふ、これまた自分撮りしながら、ニヤニヤしている私です。
もっと上品な笑顔が出来ればいいのですが・・・。
Italiaまでも、たくさんの福が届きますように!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-14 06:57 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko