雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そこはだめ。

こたつの中で、お股に挟まれて暖かいねぇ~。
b0180494_07073636.jpg
いやいや、そこでカリカリするのはやめなさい。
b0180494_07073929.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-11-11 07:16 x
そりゃあ、ね。
フクちゃんにとってPinochikoさんは大事な【テリトリー】ですからねぇ(笑)
カリカリ爪とぎしなくっちゃだよねぇ、フクちゃん(^^ゞ
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-11 08:50
デニムはカリカリしやすいんでしょうね。
私もよくやられます。
あったまりながら、ついでにカリカリできるなんてサイコーじゃん、フクちゃん。
Commented by mugichokochan at 2013-11-11 12:18
ははは!爪とぎしやすいかも~(笑)
場所が場所だけに・・・コメントしづらいよ~www
Commented by pinochiko at 2013-11-11 16:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうか、テリトリーね。いやー、嬉しいねぇ~。
でもそこはねー、微妙だねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 16:27
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、デニムって好きみたいですよね。立っていると、腰まで届きそうな勢いでカリカリされますよね。でもデニムだから痛くないので大丈夫!思う存分やってもらいます!
Commented by pinochiko at 2013-11-11 16:28
mugichokochanさん、こんにちは!
おいおい、って言っちゃいましたよ。ふふふ。くすぐったいくらいで終わったからいいのですけどね♪
Commented by akarisan5 at 2013-11-11 17:18
あははははは・・・・そこはダメだよね~!(笑)
もうこたつなんですね~。電気も入っているのですか?
眠気ざましのカリカリなんでしょうね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-11 20:01
akarisan5さん、こんにちは!
なんかね、くすぐったくて恥ずかしかったです。ま、それだけ遠慮のない関係ってことで。
コタツはもちろんもう電気入ってますよー。今日なんて雪が降るかも、ってくらい寒いよ!暖かいそちらが羨ましい!
Commented by kyokocat at 2013-11-12 03:05
あはは、フクちゃんには場所なんて関係ないですもんねー!
あったかいし、おかあさんのそばだし、カリカリできるし、フクちゃんにしてみたら一石三鳥ですね!
Commented by pinochiko at 2013-11-12 15:55
kyokocatさん、こんにちは!
一石三鳥と思ってくれていたら嬉しいな。
けどねー、夜は私とは絶対に寝てくれないのですよ!夫のお布団に入って、さらに夫のシャツの中に入ったりするらしいのです。キーッ!羨ましい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-11 07:12 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko