雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見てたの!

んー、のびっ。
b0180494_07072593.jpg
よいしょっと。
b0180494_07072792.jpg
ぺろぺろ。
b0180494_07073096.jpg
やだ、みてたの!
b0180494_07073328.jpg
見てたよー、ずっと見てたよー。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-11 08:46
覗き見趣味のおかあさんがいたら、おちおちしてられないね、フクちゃん!
イイネを百回くらい押したいのにボタンがどっかいっちゃってるよ。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 16:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
イイネのボタンが無くなったのは私にも理由がわかりません。
新しい投稿画面とかよく分からなくって・・・。でもお気持ちは受け取りましたよ、ありがとう!
Commented by fariotyan at 2013-11-11 17:00
こんにちは~
ここはふくちゃんのお部屋なの^^
ふくちゃんの宅急便の車の運転姿がみたいな(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-11 17:53
見てますよね~。そしてよく見られてますよね!相思相愛のストーカー〔笑〕 あのヤマトさんの宅急便の箱、かわいいですねー。家にもほしいな~!!
Commented by pinochiko at 2013-11-11 19:56
fariotyanさん、こんにちは!
いつの間にかフクちゃんのお部屋になっちゃったねぇー。
日当たりがいいからねぇー、譲っちゃうなぁ。
運転手さんごっこは(と勝手に呼んでいますが、只のお昼寝)、
頻繁に見られるので、またいつかアップしますねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 19:59
minamiitalianekoさん、こんにちは!
えへへ、相思相愛♪
いいでしょ、この箱。職場にこの箱で荷物が届いたとき、職場が色めき立ちました!で、猫がいる私にみんなが譲ってくれたのです。ヤマトで有料で購入できるみたいですよ!イタリアにもこの箱で届くのかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-11 07:10 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko