雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

歩く

歩く。ご飯をくれと訴えながら。
b0180494_08140545.jpg
歩く。もう毛玉ボールは飽きたと言いながら。
b0180494_08141971.jpg
歩く。こっちに来ると見せかけておいて、急な方向転換をしながら。
b0180494_08141650.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-10 09:10
ウロウロしてると、気がまぎれるのかなぁ?(笑)
つい、負けそうになりますね、こんなに可愛いと!
Commented by jyuri-woman at 2013-11-10 10:32
部屋の中を猫や犬が1人でトコトコ歩いてるの大好き☆
あ~あの子も何か考えて、何かやってんだな~って。
たまに不意を付いて、寝っ転がってる人のお腹の上に
ドスンッ!って乗ってくるんだよね。

    
Commented by pinochiko at 2013-11-10 12:07
tarihanaazukiさん、こんにちは!
お外に出られないで、家の中だけでウロウロするしかないのはかわいそうかなぁとも思いますね、時々。
ご飯の催促のウロウロだけは参っちゃいますよねー。
Commented by pinochiko at 2013-11-10 12:12
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなのですよ、人間と同じように何かを考えて歩きまわってるんだろうなと、軽く感動を覚えますよね。それが愛おしくてたまらなくなります。

スミレさんのこと信州の東のほうからいつも気にかけてますよ。
Commented by コビトカバ at 2013-11-10 15:06 x
フクちゃんも、時々ボケちゃうのかな?(笑)
我が家もボケまくりな方々ばかり・・・。
フクちゃん、スマートだねぇ沢山遊んでもらってるからかな?
Commented by pinochiko at 2013-11-10 20:50
コビトカバさん、こんにちは!
いやいや、お腹はタルタルですよ。ちょっとご飯を減らしてみたのですが、昼間、仕事で不在の時はいいのですが、休みの日に一緒にいると、「ごはんちょうだいよー」攻撃に屈してしまう私です。
出来るだけ走らせようとしていますが、最近はこたつにばかり入ってしまって・・・。難しいですねー。
Commented by ナオ at 2013-11-10 21:34 x
「こっちに来ると見せかけておいて 急な方向転換」、やりますよね~!
私なんか「おいでッ♥」と両手を広げたところで、これをやられて、
何度涙をぬぐったことか・・・(笑)
フクちゃんの方向転換、美しい足さばきに見惚れちゃいましたよ~^m^
Commented by empiK at 2013-11-10 22:49
ふくちゃん、歩きまわってますね。いいことです。いろいろふくちゃんなりに考えてるんですよね。うちのもうろうろするときがあるんでたまに、少し落ち着きなよ、っていうと今度は走り出します(笑)あそびたくてたまらいようです。
それからネコちゃんとわんちゃんの記事見ましたよ。本当にすごいネコですよね。なんだか心温まるな。キャリーに入ったフクちゃんもまたかわいい。すごく素敵でゆったりしたきゃりーだなと気に入ってしまいました。また会えるといいですね!! また会ったら写真アップしてね〜。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 10:50
ナオさん、こんにちは!
いずこも同じ涙を流しているわけですね。
一緒に寝ようと思って抱えて布団に入っても、すぐに出て行ってしまうときが、一番悲しい私です。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 10:54
empiKさん、こんにちは!
あはは!構ってほしくてうろうろするなんて可愛いわ~。うちの場合は、うろうろしている時は完全に無視されてる気がします。
キャリーは若干大きいのを間違えて買ってしまったので、これで病院に行くときは結構大変なのです(汗)。でもゆったりはしてますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-10 08:16 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko