雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

脱出不可能

このやろ、まきついてる!
b0180494_08084556.jpg
こんにゃろ、こんにゃろ!
b0180494_08103263.jpg
・・・。むり。
b0180494_08120082.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-10 09:06
毛糸ボールが、大変な事になってますね。
そろそろ巻き直さないと行けませんね(笑)
私も毛糸買って作ってみようかな。芯は何を入れたら良かったですかね?
Commented by yaoyamusume at 2013-11-10 11:08
これまき直すの面倒くさそうですね(笑)
この緩んだところをほどくとか私には出来ない芸当です(笑)
フクちゃん楽しいおもちゃに囲まれてて楽しいですね!
Commented by pinochiko at 2013-11-10 12:04
tarohahaazukiさん、こんにちは!
芯にはゴムボールを入れてますよ。だから見た目よりは軽いです。
何度巻き直してもこのザマですよ。ま、気に入ってくれている証拠かな。
Commented by pinochiko at 2013-11-10 12:05
yaoyamusumeさん、こんにちは!
結構面倒くさいです。でもね、気に入ってくれてると思うと頑張れますよ!
自分に巻きつけてるの姿には爆笑させられて、なんだか幸せになりましたー。
Commented by kyokocat at 2013-11-11 02:58
あはは、がんばって奮闘したのに、諦めちゃったか!このあと、ずるずる引きずりながら歩いって行ったのかな?もう、フクちゃん、かわいすぎる~。
Commented by ニャンえもん at 2013-11-11 07:11 x
こりゃヤラレタっ!
フクちゃん可愛すぎる~!!!
最後の『…むり』
いやぁ~Pinochikoさん、イイ仕事してますねぇ~♪
しっかしニャンコのムキーっヽ(*`Д´)ノってなった顔って、なんであんなに可愛いのだろう…
名作『動物のお医者さん』で、ミケが良くムキってましたよねぇ♪
萌えるわぁ~( ´∀`)
Commented by pinochiko at 2013-11-11 12:17
kyokocatさん、こんにちは!
散々笑わせてもらったお礼に、引きずって行こうとしてたのを外してあげました。そのうち外れると思って諦めたのですかねぇ?助けを求めてくれてもよかったのに~。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 12:18
ニャンえもんさん、こんにちは!
もう無理。どうでもいいわ、ってな感じの諦めぶりに爆笑しましたよ。
ムキーッって顔は超真剣でいい顔してますよねー。
あ、また動物のお医者さん読みたくなっちゃったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-10 08:12 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko