雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フルコース

おかあさんの上で、
お外をしばらく眺め、
b0180494_6504198.jpg

羊の匂いがするセーターをがりがりし、
b0180494_6504981.jpg

あんよのお手入れを念入りに行い、
b0180494_6505542.jpg

おかあさんの手をがぶがぶ。
b0180494_651138.jpg

今朝はフルコースだね。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-08 07:06
あ〜、そのピンクの肉球、揉ませてぇ、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2013-11-08 11:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
お日様があたって余計にきらきらきれいなピンクに見えますね!
妄想でもみもみどうぞ~!
Commented by mugichokochan at 2013-11-08 14:51
フクちゃ~ん!
朝からフルコースは贅沢だね~(笑)
あ!もしかして…そのフルコース偽装表示してない?
本当にフクちゃんのお母さんだった?似てる人じゃない?
よ~く確かめた方がいいよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-08 16:56
mugichokochanさん、こんにちは!
大丈夫、全部正真正銘おかあさん100%ですよ!
贅沢なフルコースですよ!っておかあさんにとって贅沢、かもね。
だってフクちゃん100%だもん!
Commented by ニャンえもん at 2013-11-08 18:19 x
こりゃあなんて贅沢なフルコースだ~(≧∀≦)
今は無き有名レストラン、エルブリのフルコースにも匹敵致しますなっ!(←ってエルブリ、行ったこと無いけど(^^;))
Commented by ナオ at 2013-11-09 02:04 x
あはは~。おかあさんの手をがぶがぶまでがフルコースなんですね^m^
おかあさんの手をしっかと押さえるフクちゃんのお手々が可愛いです~♥
幸せのフルコースですね~(*^_^*)
Commented by kyokocat at 2013-11-09 02:58
なんて贅沢なフルコース!どのくらいの時間で堪能したんだろう?
フランス料理並にゆっくりだと、おかあさん、会社にいけなくなっちゃうねぇ(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-11-09 09:19
ニャンえもんさん、こんにちは!
エル・ブリってもう無いのですか!そうなんですね。ってあったとしても、いけるわけも無いのですが(笑)。
私にはフクちゃんフルコースで十分ですよ!
Commented by pinochiko at 2013-11-09 09:20
ナオさん、こんにちは!
お日様があたっておてても余計に白く見えて可愛いでしょ?フクちゃんにとって、じゃなくて、私にとってのフルコースですね!
Commented by pinochiko at 2013-11-09 09:23
kyokocatさん、こんにちは!
正味20分くらいでしょうか。夫に指摘されなければ遅刻していたかもしれませんよ。これからの季節、朝は暗くて寒いことが多いので、こういう日差しの射す暖かな朝はこうしてまったりと過ごしたくなっちゃうのですよねー。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-09 11:57
フクちゃんもおかあさんも大満足のフルコースですね♡
うちのこんぶもがぶがぶするんです(;;)
ひじきとこむぎはがぶがぶしないのに。。。
男の子だからでしょうか?
子猫の歯は尖ってるから甘噛みだけど痛いです(;;)
Commented by komachimaman at 2013-11-10 22:47
遅すぎるコメントごめんなさい。
でも、フクちゃん、かわいい~んだもん!!
おかあさんの手をガブガブ、いやカプカプって感じでしょうか。
甘えている様子がとってもかわいいです☆☆
Commented by pinochiko at 2013-11-11 10:55
yaoyamusumeさん、こんにちは!
もう少ししたらこんぶちゃんの歯も痛くなくなるかな!そしたら、ガブガブが嬉しくなっちゃいますよ、きっと。いてー、とかいいながらニヤニヤしちゃうのです。
Commented by pinochiko at 2013-11-11 10:56
komachimamanさん、こんにちは!
がっつりとガブガブですよ~!歯形がくっきりつきますから!でもいいの。痛くても嬉しいのです、構ってくれるのが!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-08 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko