雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お膝の上で。

暦の上ではもう冬なんだって、フクちゃん。
お膝の上が暖かいね。
b0180494_6492026.jpg
b0180494_6492721.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-11-08 18:16 x
お互いにヌクヌクですね~pinochikoさん♪
フクちゃん、幸せいっぱいのとっても良いお顔しているけど、きっとpinochikoさんもおんなじお顔しているに違いない(*≧m≦*)
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-08 18:46
フクちゃん、甘え上手ですねえ。我が家のサンニャンでこうやって膝に乗ってきてくれる子は1匹だけ。しかもたまーにです。
この密着度、うらやましいです。
Commented by pinochiko at 2013-11-08 22:15
ニャンえもんさん、こんにちは!
てへ、はいそのとおり。私もニヤニヤしていますよ。だってー、お膝に乗ってくれたら嬉しいんだもん!
Commented by pinochiko at 2013-11-08 22:26
minamiitalianekoさん、こんにちは!
うちもしょっちゅう乗ってくるわけでは無いのですよ。だから乗ってくれると嬉しくってテンション上がります。きっとなんだか甘えたいモードのときに乗ってくれるのだと思うのです。こっちはいつだって大歓迎なんですけどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-08 06:49 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko