雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

小春日和 animal

b0180494_6541048.jpg
久しぶりに日中は少し暑いくらいでした。
久しぶりにフクちゃんも伸びました。
b0180494_6541914.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-11-07 20:40 x
ほわわ~ん♪
ニャンコの幸せそうな寝顔って、癒し効果満載ですよねぇ(^-^)
こっちも幸せ気分になっちゃうの!

そして、睡眠導入剤にもなっちゃうんですよね…
しかも強力なっ!
なんど二度寝で遅刻しかけた事か…(-"-;)←ニャンコのせいなのか?

ふふふ~♪
フクちゃん可愛いねぇ('-^*)
ネズミちゃんとねんねなんだね~!
Commented by pinochiko at 2013-11-08 06:57
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほんと、赤ちゃんの寝顔と同じく、猫の寝顔は癒やし効果バツグンですよね。
人間や他の動物とちがって、猫は大人になっても寝顔が可愛い!!
って、猫バカだからそう思うのか?
猫のせいで二度寝って・・・気持ちはよーく分かりますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-07 06:54 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko