雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狩人

ねずみさんはっけん!
b0180494_8474080.jpg

おしりふりふり。
b0180494_8474712.jpg

瞳孔全開!さぁいくぞ!
b0180494_8475411.jpg

[PR]
Commented by empiK at 2013-11-06 08:54
集中してますね、フクちゃん!かわいい〜!!そしてけなげにおなか空いたよ〜って↓もうかうぁいい!!フクちゃんは良く声を出してなく猫ちゃんかな?うちのパンジャはあまりなかないんですけど、なくときはとってもか細い声を出します(笑)
Commented by ニャンえもん at 2013-11-06 12:40 x
フクちゃん!
さぁっ、おばちゃんの胸に飛び込んでおいでぇ~ヾ(^▽^)ノ

pinochikoさんのカメラアングル、萌ポイント多過ぎですYo~(≧∀≦)
Commented by jyuri-woman at 2013-11-06 14:30
きゃ~おしりプリプリ~して!プリケツ★
このまん丸な顔、丸い缶バッチにしたら最高!
 
  
Commented by ナオ at 2013-11-06 17:52 x
可愛い!フクちゃんってば、なんて可愛いのでしょうか!!
このお顔は中々撮れないですよ!さすがpinochikoさん!
お目目がくりくりのまんまるですよ~♥
おしりがぷりぷりですよ~っっ♥♥
実は、「∧ 」って形になっているお口も大好きです(*^_^*)
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-06 18:20
真剣フクちゃんもまた可愛い。ねずみさんとれたかな~?
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:31
empiKさん、こんにちは!
おなかが空くとニャーニャー泣きますよー。そして人を呼ぶ時も短く、にゃ、って鳴きます。パンジャちゃん、か細い声なのかー。見た目からは想像できないですねぇ。ふふふ。聞いてみたいなー。
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:32
ニャンえもんさん、こんにちは!
へへ、床に這いつくばってますよ、わたくし。写真を取るのに格好なんて気にしてられないのです!
この後の、フクちゃんが突っ込んできたところは残念ながらコンデジでは撮れませんでした。一眼なら撮れたのかなぁ??
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:33
jyuri-womanさん、こんにちは!
缶バッジ!ほほう。そういうオリジナルのものを作るのもいいですなぁ。
来年のカレンダーとか作ってみるか。
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:35
ナオさん、こんにちは!
おしりフリフリは、ブレた感じでよく出てますよねー。床に這いつくばって撮ったかいがありましたよ。フラッシュ無しのコンデジの限界ですね、これが。自分でも頑張っていい写真が撮れたなー、ッて思いますよ。へへ。
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:36
minamiitalianekoさん、こんにちは!
取れた取れた!ねずみさんとその手前の私にも突っ込んできましたよ!カメラに激突です。ふふふ。
Commented by kyokocat at 2013-11-07 13:40
フクちゃんの目がどんどん大きくなってる!と、画像を拡大して見比べてしまいました(笑)。しかも、2枚目、ちゃんと「ふりふり」が残像になってるのも凄い!
Commented by pinochiko at 2013-11-07 15:55
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですよ、ふりふりの残像がすごいですよね!
たまにこういういい写真が撮れると嬉しくなっちゃって、やっぱり一眼を買おうかなーって調子に乗っちゃいますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-06 08:49 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko