雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遠慮がちに。

若干、柱の影になりながらの空腹の訴え。
b0180494_8444656.jpg

この5分後には私のおでこに自分の頭をコッツンコして空腹を訴えていました。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-11-06 09:09
家政婦は見たバージョンね~(笑)
うひょひょ~!
頭コツンコツン、スリスリ~は萌えポイントだよね~♥♥♥
Commented by ニャンえもん at 2013-11-06 12:37 x
きゃぁ~っ!
何?
この可愛さっΣ(゚Д゚)!
何?
このいじらしさっΣ( ̄□ ̄)!
もぅおばちゃん、ドキがムネムネ(←昭和的表現)ですYoっ!

フクちゃん…
アナタがホストだったら、こりゃ間違い無くナンバーワンだと思いますYo… (←行った事無いけど)
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:27
mugichokochanさん、こんにちは!
家政婦は見た、風ですが、この場合は、見られることを期待してますから、ちょっと趣旨がちがう。ふふふ。
おでことおでこのこっつんこは、最高に萌えます♪よね~!
Commented by pinochiko at 2013-11-06 18:29
ニャンえもんさん、こんにちは!
超昭和!誰が言ってたんだっけー?父も良く言ってたのを思い出しました。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-06 19:40
食欲の秋ですね( ̄▽ ̄)
うちのニャンコも最近モリモリ食べます( ̄▽ ̄)
こんぶが起爆剤で駆け回ってるからかもしれませんが…( ̄ー ̄)
それにしてもオデコこっつんこは
萌えポイントですね♡
むしろ、オデコこっつんこして欲しいから
ご飯じらしちゃうとか( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-11-07 06:51
yaoyamusumeさん、こんにちは!
…一年中お腹を空かせてる気がしますが。お外にも行けないし、食べることが唯一の楽しみなんだよ、と夫は言いますがそれを許しているとあとできっと後悔するに違いない。のでなんとか過剰に与えすぎないようにはしているのですが、まるでこちらが虐待しているかのように思えてしまうことがあります。
おでこのコッツンコは飼い主の特権ですねぇ~。むしろ私の方からおでこをくっつけに行ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-06 08:47 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko