雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

発見!

すぷーんはっけん!
b0180494_8455491.jpg

フクちゃんのご飯専用のスプーンです。
お腹が空いてウロウロして、かすかに匂いの残るスプーンを発見しましたが、
残念、何にもくっ付いてませんよ!
ちゃんとご飯あげるからもうちょっと待ってくださいな。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-11-05 11:23
何もついてなくても、、匂いだけでとりあえずなめたりしませんか?
うちは、お腹すいたのアピール?で、何もないお皿をなめますけども(笑)。
Commented by akarisan5 at 2013-11-05 11:56
シンクがピッカピカ!!
うちはとても真似できないな(笑)
ふくちゃん、自分のスプーンって、わかるのですね!(笑)
なにもついてなくても、舐めてみたかな(笑)
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:16
kyokocatさん、こんにちは!
わかります~!空のお皿を何度も確認に行っては舐めてますよ。
ないよね、やっぱりないよね、ってな感じで。
で、こっちを見て、にゃーって泣きます。
ないよ、ごはんないよ!しってる?ってな感じで笑っちゃいますよ。
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:18
akarisan5さん、こんにちは!
ピカピカに見えますか!アングルが良かったな~。えへへ。
このスプーンには匂いが染み付いてるんでしょうね、きっと。
洗っても分かるみたいですよ、すごいですよね。
何もなくても当然舐めます!あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-05 08:48 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko