雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ここがいい。

今朝は久しぶりに気持ちのよい日差しが差しています。

よっこらしょっと、ここがいいかな。
b0180494_8433648.jpg

いいながめだねぇ。
b0180494_844930.jpg

…とは思って無さそうだな。
[PR]
Commented by akarisan5 at 2013-11-05 11:57
ほんといい眺めですね!
自然がいっぱいで、人間でも癒される風景です。
Commented by fariotyan at 2013-11-05 14:07
毎日こんな眺めいいな!!
大きく深呼吸したくなる景色♪
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-05 17:05
うわー窓一面に緑が見れて、素敵なお部屋ですねえ!!
こんな所でお昼寝出来るなんて、フクちゃんうらやましい。
Commented by ニャンえもん at 2013-11-05 18:49 x
<よっこらしょっと、ここがいいかな>
も~、フクちゃんのこの台詞に大爆笑でしたYo!
まだ若いのになんだこのジジむささは~(笑)
まるで自分を見てるみたいだ(^^;)

そして皆さんもおっしゃっておられますが、何て素敵な眺めでしょう(≧∀≦)
フクちゃんお殿様やねぇ♪
名作「眺めのいい部屋」を思い出しましたYo。
そして名曲アリア「ジャンニ・スキッキの<私のお父さん>」がBGM♪
フクちゃん!今度泊まりに行っても良い~?
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:20
akarisan5さん、こんにちは!
眺めはいいですよ。超田舎なのです!と鼻息を荒くするくらい。
隣のお家は100mは離れてます。回覧板を回すのが面倒くさい・・・。
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:23
fariotyanさん、こんにちは!
んー、でもこちらは海が無いですからねー。
皆さんにいい景色だと言われ、あらためてその風景をながめてみました。
日常の忙しさにこの景色の美しさをなんとも思わなくなってたなぁ、と反省してます。
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
だってねぇ、のそりのそりと歩いてきてドサッと座ったんですよー。
朝だからまだ頭が起きてなかったのかな。
「眺めのいい部屋」を始めてみた時は、美しい男の人達が裸で泳ぐシーンにドキッとしたウブな私でした。
泊まりに来るなら5月、10月がおすすめですよ、長野は!
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:31
minamiitalianekoさん、こんにちは!
緑しか見えないので、都会のネオンとかみると超感動してしまう私です。
夜は真っ暗。星は綺麗にみえますけどね。
新月の夜は、家に帰ってくるとき、あまりに真っ暗で、玄関灯をつけていないと家がどこにあるのか分からないくらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-05 08:45 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko