雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ネットワークに接続されていません。

まぁ、シャットダウンされるよりはいいのですが。
b0180494_8165967.jpg

フクちゃんを見ないで、PC画面ばかり見ているおかあさんが悪かったね。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-11-04 11:12
すごい!!
ネット接続まで妨害するとは!!
もはや!サイバー攻撃!!(笑)
Commented by okope_doyle at 2013-11-04 14:27
なんと!
フクちゃん、着実にPCスキルを上げてますね!笑

かまってほしい気持ちがスキル向上につながっているのでしょうか。
けなげでかわいいですね(*^_^*)
Commented by jonesy at 2013-11-04 16:51
すごい!
ネットに接続を試みたんですかね。
フクちゃん、来年くらいにはメールくらい打てるかも!
そしたら私のメールアドレス教えたい!
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:43
yaoyamusumeさん、こんにちは!
サイバー攻撃!いい表現だ!これも使わせていただきます!
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:45
okope_doyleさん、こんにちは!
スキルアップしてサイバー攻撃を仕掛けてくるのです!
困ったものです!
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:48
jonesyさん、こんにちは!
サイバ^攻撃を仕掛けられるくらいなら、メールも打てるはず!
ただし、猫語で意味不明かもしれませんが。
Commented by ナオ at 2013-11-04 21:36 x
フクちゃん、すごいです!
いつの間にこんなスキルを身に付けていたのでしょうか??(笑)
拗ねたようにカメラを見ないフクちゃんに胸キュンですよ~(*^_^*)
うんうん、かまってくれないおかあさんがイケナイですよね~っっ!
Commented by pinochiko at 2013-11-05 19:14
ナオさん、こんにちは!
yaoyamusumeさんが仰る通り、これはもはやサイバー攻撃なのです!
超原始的サイバー攻撃。あはは。
かまってあげたいのは山々なのですが、やらなきゃいけないこともありますからねぇ。なんともし難いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-04 08:18 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko