雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

縦になる。

ビニールの袋にはとりあえず入ってみます。
b0180494_853779.jpg

だけど、思ったより袋の幅が狭くて、中で方向転換が出来ずにもがいた末、
縦になってしまいました。
b0180494_864518.jpg

こういう姿、よく見る気がします。
そうそうこの時もそうだったよ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 08:26
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この状態って、ありそうだけど、なかなか出来ないかも~!
大体、何とかして袋をはずそうとして後ずさるもん!
もしかして、フクちゃん、諦めちゃってる状態?(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-04 09:15
フクちゃん、可愛い~!
これって、立ってる状態ですよね?
救出してあげなきゃいけないけど、見ていたい気もしますよね^_^;
Commented by jonesy at 2013-11-04 13:56
どうしたらこうなっちゃうのかなぁ…と考えてみたら、
実はフクちゃんがスラリと縦長なんだよね!
ある意味羨ましいぞー!
Commented by minamiitalianeko at 2013-11-04 17:45
なんだ、これは~。可愛すぎる。ちょこんと出た白い足に萌えます。笑。
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:37
mugichokochanさん、こんにちは!
後ずさったのですが袋がついてきちゃって、それで中で向きを変えようとしたのだけれど、狭くてそれも出来ず、なんだかんだでこんな状態に。フクちゃん、窒素しちゃうよ!と思いながらも笑わずにはいられませんでした。あはは。
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:40
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
いえいえ、座った状態ですよ。前足がちょこんと見えてる感じです。
救出前に写真を撮らせてもらっちゃいました!だって撮らずにはいられないでしょう!
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:41
jonesyさん、こんにちは!
うーむ、スラリとしてるとはとうてい思えないんですけどねー。食いしん坊のぽっちゃりさんですよー!だから出られなかったという気がします。
Commented by pinochiko at 2013-11-04 20:42
minamiitalianonekoさん、こんにちは!
ふふふ、そう、前足が可愛いですよね。いつまでも見ていたかったけれど、さすがに窒息が怖いのですぐに袋を外しましたけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-04 08:14 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko