雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お見送り

朝、玄関を出て振り返ると、窓際にフクちゃんがちょこんと座っています。
b0180494_6192043.jpg
b0180494_6193372.jpg

いってらっしゃい!なのか、
いっちゃうの?なのか。

お留守番お願いね。早く帰ってくるからね!
[PR]
Commented by empiK at 2013-11-03 07:54
ふくちゃん、かわいい〜!
私も窓際にすわってるパンジャにすぐにかえってくるからね〜って声をかけて出かけます。ふくちゃんママ早く帰ってきてね〜っていってるのかな。
Commented by pinochiko at 2013-11-03 21:16
empiKさん、こんにちは!
そうですか!パンジャちゃんも同じようにお見送りしているのですね!
朝のお別れはちょっぴり辛いですよね。特に冬は帰ってくる頃には真っ暗だから、その真っ暗な中、待っているのかと思うと・・・。その分、甘えさせてあげます。猫バカだなー。
Commented by ニャンえもん at 2013-11-04 00:18 x
こんな可愛いお顔のフクちゃんを振り切って会社に行くのって…
ちょっとした拷問ですよね(/_;)
以前、pinochikoさんが書かれておられましたが、フクちゃんを背負って会社に行きたいそのお気持ち、激しく同意致します!
しっかしニャンコって、人間の気持ちを良く汲み取りますよね~♪
スゴい生き物ですよ!
Commented by kyokocat at 2013-11-04 03:35
かわいいなぁ。こうやって、窓越しで見送ってくれるのは、うれしくもあり、後ろ髪ひかれちゃいますねぇ。窓越しに話しかけちゃったりして、結局、家を出るのが遅くなっちゃいませんか?(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-11-04 08:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
朝のお別れが一番辛いですねぇ。外出する時はそれをいち早く察しますよね、猫は。玄関に先回りなんかされて、「いっちゃうねー」って顔をされると、うわ~ん、ごめんよ~って思いますよ。人間の2歳児くらいの知能はありそうです。
ほんと、背負っていけたらいいのに!
Commented by pinochiko at 2013-11-04 08:28
kyokovcatさん、こんにちは!
ふふ、こうして写真を撮ってるくらいだから当然この日は家をでるのが遅くなりましたよ。
思いっきりフクちゃんに手を降っているのが、ワンちゃんのお散歩中のご近所さんに目撃されたりします。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-11-03 06:21 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko