雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やせ我慢

眠たくてしょうがないのに、PCの上で踏ん張っているフクちゃん。

ねむくなんかないもんね。
b0180494_6501446.jpg

実は手前で夫と私が晩御飯を食べています。
ご飯を食べている間はこうしてずっと付き合ってくれるのですが、
何かもらえると期待してるのでしょうね。
あげられるものは無いんだよ!残念!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-10-31 09:31
(≡^∇^≡)ニャハハ
そういうことだったか~フクちゃん!
そりゃもらえないとわかっていても期待しちゃうもんね~www
このあとふて寝かな?
Commented by empiK at 2013-10-31 09:59
ふくちゃん、かわいい〜!ぐっと我慢の子してるのね。PCの上でふんばってるなんてこれまたかわいい。あげるものが何もないなんて言ってたけど、この後おかあさんに何かもらえたのかなぁ。。。
Commented by jyuri-woman at 2013-10-31 18:23
おっ地蔵猫だ。
こうやってちんまり座ってる猫って
ドラえもんぽく見えるのは私だけ?

   
Commented by pinochiko at 2013-10-31 21:03
mugichokochanさん、こんにちは!
高まる期待と抗えない眠気。人間の子どもでもこういうことありますよね。なんだか笑っちゃう。
夕食の片付けが終わった頃には、寝ちゃってますねー。ふて寝なのかしら?
Commented by pinochiko at 2013-10-31 21:05
empiKさん、こんにちは!
いや、何もあげませんでしたよ。だって既にフクちゃんはたっぷりご飯を食べた後でしたからね!
ひとしきり騒いだら、もうこたつで寝ちゃってますよ。みんなが食べてると一緒に食べたくなっちゃうのかもしれませんね。
Commented by pinochiko at 2013-10-31 21:07
jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは、ドラえもん!耳を抑えて隠したときはまさにドラえもんに見えますけどね!
地蔵猫ってなんだかいい言葉だなぁ。縁起が良さそうだわー。
Commented by haruichi_e at 2013-10-31 22:20
ネコって、なぜか待ちますよねー。
こんな風にカワイイふくちゃんに待たれたら、
いろいろあげちゃいそう!
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-31 23:14
ふふふ、さっきあぺりらも、
電子レンジの前で、あれやこれやと動いてる私を、じっと待ってました。
全く期待はずれだとわかって、
自分のご飯を食べて、寝ちゃいましたけど(笑)
Commented by kyokocat at 2013-11-01 05:30
あはは、我慢してるフクちゃん、置物?ぬいぐるみ?みたいで、かわいいなぁ!

うちもWhitneyがこの状態のときがありますよー。でも、目の前でゴハンを食べてたら、こんなにじっと我慢してないだろうなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-11-01 10:28
haruichi_eさん、こんにちは!
散々うろうろした挙句に、PCの上で眠気と戦いながら若干ふてくされてしまっているという状況です。
どんなに怒った顔しても、可愛くってね~、うふふ。
でも何もあげませんでしたよ!
Commented by pinochiko at 2013-11-01 10:34
CarolineIngallsさん、こんにちは!
キッチンでいると、自分のご飯?って期待を持った顔してうろうろしてますよね!
かわいいんだー、これが。晩御飯を作っている間、足元にまとわりついたり、台の上に乗って、腕の間に座ったり(私のお腹の前あたり)、大変ですよ!あぺりらちゃんも、お母さんがキッチンにいたら、期待しちゃうよねー☆
Commented by pinochiko at 2013-11-01 10:36
kyokocatさん、こんにちは!
ふふ、置物みたいですね。こういうのだれか作ってくれないかな。玄関前とかに置いておきたいわ。
Whitneyちゃんも、じっと座りながらも、どうやったら食べられるのかを一生懸命考えているのでしょうね。で、そのうち睡魔に負けるという。可愛いわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-31 06:53 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko