雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ごきげん

毛糸玉でごきげん!
b0180494_6472087.jpg
b0180494_6473373.jpg
b0180494_6474313.jpg

元気、元気!
[PR]
Commented by ナオ at 2013-10-31 21:08 x
フクちゃん、楽しそうですね~(*^_^*)
毛糸玉に激しい猫キックをお見舞いしながらも、
カメラ目線のフクちゃん、「おかあさん、見て見て~!ぼくの猫キック!」って
言っているみたいで、可愛いです~♥
Commented by ニャンえもん at 2013-11-01 00:58 x
うはは~可愛いなぁ♪
特に一枚目のお写真、新体操みたいですなぁ!!
でもリボンなのかボールなのか…どっち?
何にせよ、pinochikoかあさんは10点満点付けるに違いない(*≧m≦*)
まぁそんなワタクシも確実に満点差し上げるのですけどね(笑)
だって可愛いから~♪
Commented by pinochiko at 2013-11-01 07:03
ナオさん、こんにちは!
猫キックってほんと力強いですよね。これを見ると、室内飼い猫でも
やっぱり脚力はあるんだなぁと感心します。
見て見て~!だったらうれしいなぁー♪
Commented by pinochiko at 2013-11-01 07:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
リボンとボールの複合競技!
もちろん、10点満点ですよ!でもこれ、私もこの競技に参加しなきゃいけないのでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-31 06:48 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko