雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

定位置

こたつの中で、フクちゃんが私のお股にいることが多くなる、これからの季節です。
b0180494_8142310.jpg

動けない、私。けどこの可愛い姿を見ていたいから我慢しますよ。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-30 08:52
寒いのはいやだけどこういう時があるので冬を楽しめるんですね。
Commented by jyuri-woman at 2013-10-30 14:08
もう冬ごもりですか?フクちゃん。
動けなくなりますね、そして寒いから動きたくもない。
寒い日は暖かい部屋で、猫とぬくぬくしてるのが幸せ☆

   
Commented by ニャンえもん at 2013-10-30 16:51 x
もしかしたら、フクちゃんもpinochikoさんと同じ事を思っているかも?
"ぼくがうごいたら、おかあさんかなしむから、じっとがまんするんだ"
とか。

…萌える~(≧∀≦)!
Commented by pinochiko at 2013-10-30 20:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、猫との密着度が増す季節。信州の寒さは半端ないですからねー。
Commented by pinochiko at 2013-10-30 20:02
jyuri-womanさん、こんにちは!
こうして猫も人間も脂肪が溜まっていく・・・。でも幸せだからいいか!
Commented by pinochiko at 2013-10-30 20:03
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは~!そうかそうか、そんな風には考えたこと無かった!
フクちゃんのほうが一枚上手ってこともあるかー。
確かに、萌えるー。
Commented by ナオ at 2013-10-30 20:51 x
フクちゃん、お目目を細めちゃって、気持ち良さそうですね^m^
「動けなくて足がしびれちゃったよ~」なんて文句を、
喜びを隠しきれず、にやにやしながら言う季節がやってきましたね~(笑)

↑ 私もニャンえもんさんのコメントを拝読して、目ウロコですよ!!
萌え過ぎて胸が痛い・・・!!!
Commented by pinochiko at 2013-10-31 07:01
ナオさん、こんにちは!
ね!あっちが私達の相手をしてくれてるかもしれないなんてね!私達が悲しまないようにこうしてくっついてくれてるなら・・・なんていい子たちなんでしょう!
ま、いづれにしろ足はしびれる季節ですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-01 05:35
わー、また「おこたでおまた」の季節になったんですね~☆
ついこの間まで「暑い暑い」言いながら、季節はアッという間に過ぎて行ってしまいますね。
Commented by pinochiko at 2013-11-01 11:43
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ねー、一年はあっという間に過ぎていきますね。何度経験しても、信州の冬を迎える前は若干の緊張感があります。さぁ、寒くなるぞ!って。でもフクちゃんがいるから心はあったかですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-30 08:15 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko