雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スプーンで。

猫缶からお皿にご飯を移した時に使ったスプーンを綺麗にしてくれるフクちゃんです。
b0180494_725311.jpg

裏も表もね。
b0180494_732184.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-29 07:44
お皿には少し残ったりしててもスプーンはきれいにしてくれますよね。
食いしん坊はみんな同じですね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 08:47
綺麗に残さず食べてくれると嬉しいよね~!
洗ったみたいに綺麗に。。。(笑)
むぎは・・・ガツガツしてる割には綺麗に食べてくれない(^^;)
Commented by ニャンえもん at 2013-10-29 16:02 x
ふふふ♪
フクちゃん、大好きなおかあさんから美味しいのもらって良かったねぇ。
スプーンもちゃんとキレイキレイするんだね~('-^*)
ホント、みんなに幸せを運ぶニャンコ、フクちゃんですなヾ(^▽^)ノ

あ、pinochikoさん♪
ワタクシにはぶろっこりさらだをお願い致しますウヒヒ(笑)
Commented by fariotyan at 2013-10-29 16:50
まあ~いい子ねフクちゃんはお利口さん♪

うちはいろいろ
男の子はきれいに食べてるけど
お姉さまたちはよっぽど大好きなもの以外は
必ず残してる
でも、その残した物をじゅじゅがきれいに食べてくれるので
助かりますけど・・
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
食いしん坊で困ります。缶の蓋の裏まで舐めようとしますよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:08
mugichokochanさん、こんにちは!
全猫のご飯ってどうやってあげてるのでしょう?奪い合いにはならないのでしょうか?奪い合いになれば、ムギちゃんも綺麗に食べるようになるかもしれませんねー。
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
食いしん坊でねー。缶の蓋も、一度開けた缶にかぶせるシリコンの蓋も油断すると奪われちゃいます。誰に似たのか!
ごはんの量が少ないのかなぁ?でもおデブなんだけどなー。

ブロッコリーのサラダですね、はいはい喜んで!
とはいえ、最近は食べてないなぁ。ブロッコリーが高くって。
たまにはフクちゃんにブロッコリー食べさせたいなぁ。よし、買ってこよう。
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:15
fariotyanさん、こんにちは!
残すなんて、考えられないですよ!お腹いっぱいになったらそれで満足なのですね。えらいえらい。うちのフクちゃんは、私達が晩御飯食べてると、自分もまた食べたそうにします。困ったものです。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-29 22:24
綺麗にしてくれたスプーン。
洗わないとか…
お母さん…溺愛し過ぎです(笑)
んなわけないか(笑)
Commented by jonesy at 2013-10-30 09:00
私もカップアイスのふたの裏はついつい舐めるので
フクちゃんの気持ちはわかります

そこが美味しいんですよ、そこが。
Commented by pinochiko at 2013-10-30 19:52
yaoyamusumeさん、こんにちは!
またすぐに使う時は洗わない時もあります。てへ。あ、もちろん人間がその後使うわけじゃないですよ!
Commented by pinochiko at 2013-10-30 19:53
jonesyさん、こんにちは!
あー、アイスの蓋とかヨーグルトの蓋の裏は舐めますねぇ。
なんか旨みが凝縮されてますよね。
フクちゃんは、匂いがするだけでなめちゃいます。食いしん坊バンザイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-29 07:04 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko