雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見張ります。

日向ぼっこしながらも、外の様子のチェックは欠かしませんよ。
b0180494_6584347.jpg

なんか来た!
b0180494_6585673.jpg

何が来た?
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-29 07:40
わぁ、フクちゃんが狩りをする眼になってる!   何!?
Commented by jyuri-woman at 2013-10-29 11:33
興味津々のくりくりお目目可愛い☆
アップのフクちゃんをみて思う。
フクちゃん童顔だよね?

  
Commented by ニャンえもん at 2013-10-29 15:55 x
フクちゃん!
その綺麗なまん丸お目目で何を見張ってるの~!!
一体何が近くまで来たの~!!!
おばちゃんに教えてぇ~ヾ(゚Д゚)ノ
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:04
tarohanaazukiさん、こんにちは!
この先には面白い光景が繰り広げられていたのですが、それについてはまた今度!
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:05
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうですか!いやいや、スミレさんのほうが断然童顔、若く見えますよ!
Commented by pinochiko at 2013-10-29 21:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふふ、面白いことがあったのですよ。
この話はまた今度です!
いやいや、びっくりしたよー。ふふふ。
Commented by minamiitalianeko at 2013-10-30 00:11
目の色とクッションの色がいっしょ、お洒落コーディネート!
とっても可愛い。
Commented by kyokocat at 2013-10-30 03:49
フクちゃん、すんごい見てる!なんだ、何を見つけたんだろ?皆さん同様、私もつづきが気になります・・・!
Commented by pinochiko at 2013-10-30 19:55
minamiitalianekoさん、こんにちは!
オシャレだなんて、なんだか恥ずかしいわ!フクちゃんの目はたしかに
グリーンがかってますねぇ。お外の緑が反射してるってこともあるのかな?
Commented by pinochiko at 2013-10-30 19:56
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、乞うご期待!(ってほどでもないのですが。なんか自分でハードルあげちゃったなぁ。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-29 06:59 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko