雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝日を浴びて。

b0180494_654722.jpg

日差しは逃さないのです。
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-28 06:59
ゲージュツの秋にふさわしい一枚ですね。
Commented by ニャンえもん at 2013-10-28 07:10 x
ホントっ!
絵になる男、フクちゃんヾ(^▽^)ノ
写真ではバッチリ決まっておりますが、お顔は多分まだネムネムなのでは~(*≧m≦*)
Commented by kyokocat at 2013-10-28 07:10
素敵な写真~。後ろ姿だからこそ、フクちゃんが目を細めて日差しを楽しんでいる様子なんかを想像できて、楽しいですね~。
Commented by pinochiko at 2013-10-28 20:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、秋は食欲だけじゃなかった!
Commented by pinochiko at 2013-10-28 20:03
ニャンえもんさん、こんにちは!
起きたばかりなのできっと眠そうな、そして朝日を浴びて目を細めたお顔だと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-28 20:09
kyokocatさん、こんにちは!
ばっちり日の当たる場所に陣取って朝日を浴びる、その本能に感動します。
たまには趣のある写真もいいものですね。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-28 21:52
ウチも寒くなってきたのか
日向に居座ってます。
しかも、日向がなくなっても
同じ場所に居座ってます。
待ち?(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-29 06:54
yaoyamusumeさん、こんにちは!
うん、いつかここに日が射すはずだ、っていう判断でしょうね。
賢いんだかどうだか・・・。
それにしても、猫のように私らも日向ぼっこして一日過ごしてみたいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-28 06:55 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko