雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

期待通りに

フクちゃん、毛玉ボールがあるね。好きだよね?
…うん。
b0180494_652418.jpg

こうしてほしいんでしょ?これでいい?
b0180494_6531394.jpg

はは、期待に応えてくれてありがとうございます。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-10-27 08:08
もう~しょうがないにゃ~って感じなの?フクちゃん(笑)
期待通りにやってくれるからいいよね~♪
うちの誰かみたいに、完全無視しないもの。。。( ̄▽ ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-27 09:55
フクちゃん、おとなだねぇ!
Commented at 2013-10-27 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2013-10-27 13:48
mubichokochanさん、こんにちは!
いやー、期待通りにやってくれるまで、結構粘りましたよー。
ついにポフッて手を出してくれた時は、心の中でガッツポーズですよ!
今回はおかあさんの勝ち~!
Commented by pinochiko at 2013-10-27 13:51
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい、人間の扱いを良く知ってるようですね。
Commented at 2013-10-27 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-27 22:44
毛玉ボール、あぺりらも大好き♪
ボールを投げて、走って追っかけて
じゃれて遊んで、持って帰ってきます(時々)。

すかさず派手に「偉いねぇ~、すごいすごい」と、ローラと大絶賛(笑)
すると、「そぉ?」って得意げに言うんです
(二人には、そう聞こえる発音と、やっぱり得意げな顔(^_^;))
Commented by ニャンえもん at 2013-10-28 06:42 x
ウフフ、フクちゃんったら、おかあさんに甘いんだから~(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2013-10-28 07:05
CarolineIngallsさん、こんにちは!
持って帰るってすごい!そらは「偉いね~!」って言っちゃいますね。褒めて欲しくてあぺりらちゃんも遊んでいるのかも!
フクちゃんは、自分で転がしといて、それが生きてるんじゃないかと勘違いして興奮して飛び跳ねて追いかけてるだけです。
で最終的にはソファの下なんかに入っちゃって終了。
Commented by pinochiko at 2013-10-28 07:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
おかあさんのしつこさに辟易してるのかなー。かめらうざい、って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-27 06:53 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko