雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おはよう!

フクちゃん、おはよう!
b0180494_995651.jpg

グーンと気持ちいいね!
b0180494_9103223.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-26 09:29
ようく見るとフクちゃん、手足長いねぇ!うらやましいわぁ!!
Commented by ニャンえもん at 2013-10-26 10:28 x
人間も、朝起きたらフクちゃんの如く、グーンと伸びをすると身体にめちゃめちゃ良いらしいですね('-^*)ok
まぁ、寝る前は思っていても、起きたらスコーンと忘れちゃってるって言うね…f(^^;)
フクちゃんの様な柔軟な身体が欲しいわぁ~♪
Commented by fariotyan at 2013-10-26 14:01
ふくちゃんの、のび~気持ちよさそう!
人間(わたし)も朝起きたときやるのが手を挙げてのびをしてるけど^^^
今度ふくちゃん形式でやってみたくなりました(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-26 20:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ねー!でもね、お腹がたるんでるのはいただけない。
Commented by pinochiko at 2013-10-26 20:37
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほぅ、そうなのですか!確かに一気に体が目覚めそうですよね。
猫の柔軟さは憧れですね。肩こりも無さそうだしねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-10-26 20:38
fariotyanさん、こんにちは!
これ、ヨガのダウンドッグってやつに似てますよね。
こんだけ腕と背筋が伸ばせたら最高に気持いいでしょうねぇー。
Commented by kyokocat at 2013-10-27 05:17
気持よさそうだなぁ、フクちゃん!
人間も真似してのびたら、背中からボキッと音がしました(笑)。運動不足だなぁ、私!

この伸び~のポーズ、わたしも写真に撮りたいのだけど、なかなかチャンスがなくて。家の中でカメラ持ち歩いてないと、ダメなのでしょうかね?コツがあったらご教示を!
Commented by pinochiko at 2013-10-27 07:17
kyokocatさん、こんにちは!
うはは!お互い40歳台、そろそろ運動を意識的にしないといけなくなってきたかな?

寝起きの写真を撮ろうと待っていると、たいてい伸びのポーズは撮れるかな?ま、基本的には、近くにカメラを転がしておくってことでしょうねぇ。うちは2台のカメラがテーブルに放置されてますよ。でもデジ一とかはあんまり放置したくないですかね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-26 09:11 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko