雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そんなところで。

そんなところで何でジッとしてるの?
b0180494_6575199.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-25 07:29
「これ、つかってみたい」もしくは「おみずのんでいい?」
いや、「10かぞえるから、かくれて」かな?
Commented by ニャンえもん at 2013-10-25 10:24 x
男同士、おとうさんと一緒に入るのを待ってるんでしょうかね~(笑)
可愛いなぁフクちゃん♪
実家にいた時、いつもツンツンしてるコがいたんですけど、トイレに一緒に入った時だけ甘えん坊さんになっていたなぁ…
多頭飼いでしたので、他のコの前では甘えられない性格だったのでしょうね(笑)
もし、フクちゃんに弟妹が出来たらどうなるかな?
Commented by pinochiko at 2013-10-25 14:08
tarohanaazukiさん、こんにちは!
おみずのんでいい?だったら笑っちゃうな。
かくれんぼなら、こちらこそお願いして一緒に遊びたい!
Commented by pinochiko at 2013-10-25 14:11
ニャンえもんさん、こんにちは!
トイレだけで密かに甘えるって、プライドの高い猫ちゃんだったのですね。皆さんには私の弱い姿なんて見せられないわ!って感じでしょうか?
夫とよく一緒に用を足してますよ。あ、フクちゃんのトイレも同じ場所にあるので(写真に移ってないですけどね)。「一緒におしっこしたー」って嬉しそうですよー。あはは!
Commented by コビトカバ at 2013-10-25 20:16 x
フクちゃんのトイレ立派や~って違うか(笑)
人間のトイレでしてくれたらいいなぁって、時々思います(4匹もいると)
でも、流石に蓋の開け閉めはしてくれないかなぁしたら
逆に怖いか(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-26 10:11
コビトカバさん、こんにちは!
人間のトイレでして、流してくれたら完璧ですね!朝はおとうさんとトイレの順番で揉めたりして。ふふふ。
確かに逆に怖い、ですがー。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-26 14:25
トイレにトイレを置くってイイ!!
でも、うちはニャンコトイレ3個あるから
人間のトイレに入り切らない。。。
Commented by pinochiko at 2013-10-26 20:54
yaoyamusumeさん、こんにちは!
みんなトイレ、別々なんですね、そりゃ、大変ですねぇ。
猫砂もたくさん要りますね。

フクちゃんと同じタイミングで用を足すのが、ちょっとした幸せを感じる瞬間だったりします。
シンクロしたねー、って。馬鹿でしょー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-25 06:58 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko