雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

PCを消す。

あぁ~、フクちゃん、そこは電源ボタンだから踏まないで欲しいのよ~!
シャットダウンされちゃったじゃんかー!
b0180494_9523488.jpg

ここはダメ、分かってる?
…分かってないよね。
b0180494_9531698.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-24 10:50
そこがちょうど座り心地がいいのかな?
おかあさんの 反応をおもしろがってるのかも(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-10-24 14:07
我が家もやられます~もう泣けてきますよね。下ろしても下ろしても乗っかってきて…寒くなってきたから余計に乗りたいらしい、暖かいから(涙)
Commented by okope_doyle at 2013-10-24 15:43
え~っと、フクちゃん・・・
もしやいけないと分かっててやってる??笑

やられても許しちゃう、というか譲っちゃうんですよね。
かわいいから・・・(^_^;)
Commented by pinochiko at 2013-10-24 19:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あー、反応を見てるって気はするー。
いけないことだと分かって座ってる気がしますもん。
なんでー!!
Commented by pinochiko at 2013-10-24 19:26
kagonooruko-ruさん、こんにちは!
ネットサーフィン中ならまだ許せますが、書類作成中で保存してない時は、キーッってなります。
でも、こまめに保存しない私が悪いの・・・。って許してしまう。あはは。
pcに乗る理由は、温かいからだけじゃない気がするんですよね。何なんだろう?
Commented by pinochiko at 2013-10-24 19:27
okope_doyleさん、こんにちは!
うん、おかあさんが怒る顔を見たくてやってる気がする。
はい、許します。親バカです。そちらもそうでしょうか?
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-24 20:00
シャットダウン起こして許されるの、フクちゃんだけ・・・

ですよねぇ?^m^
Commented by ニャンえもん at 2013-10-24 21:32 x
…決してわざとではない、と思いたい…(-"-;)
あぁ~!でもこんな可愛いお顔で見上げられたら許すしかないでしょ~!
あ、でもワタクシ、以前に丹誠込めて作ったお弁当をひっくり返された事がありましてね(盗み食いしようとして爪が引っかかった模様)
あの時は泣きながら愛猫を追っかけましたね~…←遠い目。
Commented by ナオ at 2013-10-24 22:33 x
PCの上に座るフクちゃん、なんて良い姿勢・・・!!(笑)
私もこれ、何度もやられていますよ~。
謎のウインドウが開いたりして、焦りますよね(^_^;)
フクちゃん、おかあさんにかまってほしいんですよ、きっと^m^
2枚目のフクちゃんの右手を支えているpinochikoさんの手に、
フクちゃんへの愛を感じました~(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-10-24 23:05
CarolineIngallsさん、こんにちは!
その通りですよ!夫が間違ってシャットダウンしようものなら、
私は一日中機嫌が悪いかもしれませんよ。
Commented by pinochiko at 2013-10-24 23:09
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはははは!サザエさんみたいだね!
ニャンコの手の届くところにお弁当を置いていたのがいけないんですよね。そう、人間が悪いのよね。
Commented by pinochiko at 2013-10-24 23:13
ナオさんのことがこんにちは!
ふふふ、謎の画面に、謎の設定変更。
フクちゃん、こんなことできるんだね〜、なんて褒めたりしますよ。猫バカでしょ〜!
フクちゃんの右手の重みと、肉球のひんやり感を感じています。
お手、って言ってもちっとも覚えてくれる気配はありませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-10-24 23:22
↑「ナオさんのことが」って…。
ごめんなさいね、ナオさん!
コメントの編集って出来ないんですよね。ちょっぴり不便ですね。
Commented by 1234bow at 2013-10-24 23:26
お久しぶりです~w
も~~イッパイ可愛いふくにゃ~見てきました~~w

シャットダウンのポーズ?・・w
姿勢がよくてカッコイイよ~~ふくにゃ~w

今 四国は雨 雨 雨 風はないけど雨すごいです~w
Commented by kyokocat at 2013-10-25 02:24
フクちゃん、やるなぁ!これは、絶対、おかあさんの気をひきたくて、だと思いますよー。「ほら、おしごと、おわり。あそぼうよ!」って。あー、そんな誘われ方したら、喜んで遊んじゃいそうだな、私(笑)。

うちもSandyがたまに乗るんですが、謎のメールをどこかに送ろうとしたりはするけど、電源オフはやったことないなぁ。オフにすると温かくならないということをわかっているような気がします。
Commented by pinochiko at 2013-10-25 12:44
1234bowさん、こんにちは!
お久しぶり!もー、親分のこと、本当にびっくりしましたよ。傷が化膿などせずに早く治るといいのですが。治っても不便になっちゃうかなぁ。
けど、みんなの愛で元気に生活してほしいな。

四国の雨量、やばいですね。こちらはまだまだ台風の気配がないなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-10-25 12:47
kyokocatさん、こんにちは!
確かに作業中はフクちゃんのこと無視してますもんねー。僕を見てよ!って意思表示かなぁ?
Sandyちゃん、おばさんにメール送って!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-10-24 09:53 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko